« 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 | Main | 「ウルトラ・ファイト・クラブ U-1」チャンピオンベルトの行方は、、、(^o^)v>ウルトラマンランドのレポを頂戴しました♪ »

Thursday, July 28, 2011

今年は「ウルトラマンコスモス」も10周年ということで、、、(^^ゞ>過去ウルフェス鑑賞

27日放送の「ウルトラマン列伝」でも、ウルトラマンコスモス10周年なので、
コスモスの初回放送でありましたね♪

まぁ、正直コスモスの初回は、ニャンコ好きの当方にとっては、
『やられたぁ~~(^_-)』だったので(←当HPに感想あります*1)
今見ても、あぁ、やっぱりなぁ、、、まったく、こういう攻め方されてもなぁ、、、
というところです←いや、悪く言っているのではありません。
一部、当時の初回感想とまったく同じ印象を受けたところもありますけどね(^^;)

ということで(^^;) ←何??
我が家的には東京でウルフェスも始まっていることですし、
コスモス10周年に絡んで?ウルフェスのコスモスメインの
ステージを、一挙(というほどでもないけど…)再鑑賞しました♪

いつものように前半のステージはビデオで発売されるだろうと、
勝手に期待していたら、発売されなかったので、
その年、2001年の後半からしか見れませんでしたが、、、(^_-)

それでもですね、
翌年、翌々年は前半後半ともに(プリズムでライダーイベントがあったこともあって)
ウルフェスに足を運んでおりまして、
見事に多くのコスモスの活躍を堪能できました♪
作品的には、平成以降のTVシリーズでは一番乗らなかった(コスモスファンの方、すんません)
作品でしたが、ステージでのコスモスの頑張りには拍手を送りたいと思います(^o^)v

せっかくなので、これらのステージについては、
追って、ネタ切れ?の際に取り上げていきたいと思っております。

ということで、
祝コスモス10周年でした(^^)v

(*1)=リンク貼ろうかと思ったんですけど、止めました、よっぽど関心があれば、
トップページからリンクをたどって下さいm(__)m

|

« 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 | Main | 「ウルトラ・ファイト・クラブ U-1」チャンピオンベルトの行方は、、、(^o^)v>ウルトラマンランドのレポを頂戴しました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 静の勇気と、動のガッツと。さらに豪華配役の魅力満載のファミリームービー(^o^)v >『忍たま乱太郎』 | Main | 「ウルトラ・ファイト・クラブ U-1」チャンピオンベルトの行方は、、、(^o^)v>ウルトラマンランドのレポを頂戴しました♪ »