« 温・故(←かつての作品)・知・新(←ショー作品)となるか(^^;)>「ウルトラマン列伝」 | Main | 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) »

Saturday, July 16, 2011

猛暑の中、静かに熱いレオ兄の魅力♪>アリオ八尾・円谷ジャングル

6月下旬の写真ですが、とりあえず、、、

ショータイトルは、確か?、、、「平和の架け橋」

このステージ、ジャングル内のバトルステージによくある
客席にいる『お友達のパワー』がステージに届いて、
状況好転というパターンとはチョィ異なり、
なかなかレオ兄弟にふさわしく『骨のある』内容になっています♪

ショーの中では、レオの兄らしさ&兄としての優しさ、弟アストラを思う気持ち
的確な?状況判断などなどがよく描かれており、
アストラも、弟としての「ちょい甘」な性格や兄を慕う気持ちなども
よく出ていてなかなかの好ステージでした♪

ネタバレせずに魅力を語るのは難しいのですが、
アストラの『優しいお願い』を聞きいれたレオが
窮地に!!
しかし、アストラはその窮地を脱すべく戦うレオを誤解し、
兄弟げんかに発展。

いろいろあって(^^;)終盤は、レオはレオなりの成長を果たし、
アストラはレオ兄さんを目指してさらに強くなることを誓う、
といった内容。

Imga0431lo

レオ&アストラの訓練風景や兄弟げんかで、
バトルを堪能できるし、
わずか20分にいろいろ取り込んであって、見応え十分。
もう、レオがなんというか、メッチャ兄らしさをだしていて、
それでいて自己研鑚を目指しているところも、
ゼロの師匠とはいえ、まだまだ鍛えているなぁ~という感じが
ヒシヒシと(^o^)v

台詞にも、「おぉ、カッコええ~~!!」と思うのが
多数あって、次回あたり見る機会があれば、
もう少し詳細レポも上げたいところです、、、(^^ゞ

Imga0439la

ジャングル店内のバトルステージは
いろいろバリエーションが出せるので、
新作も楽しみですが、
そろそろ店内ステージも広く使えるようになったし、
夏休みスペシャル?として、
かつての「ノアザギ」戦や、
楽しい名作(迷作も^^;)をラインナップに加えて頂ければなぁ~m(__)m

P1060172all1

そうそう、この日のアストラ君。
なんか、ウルトラマンで見るのは、久しぶりなような気が、、、
もっとも、ロプスとか、怪獣さんは全然分からんのやけど。
そう思っていたら、先日貝塚ジャングルのビデオ見てたら、
発見したわ♪

たまたま、目の前だったので、「オッス~(^^ゞ」

Imga0448asu

|

« 温・故(←かつての作品)・知・新(←ショー作品)となるか(^^;)>「ウルトラマン列伝」 | Main | 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) »

Comments

こういう感じの兄弟のショー、とってもいいですねv
兄弟ケンカしてしまうという獅子兄弟を一度見てみたいです!

ジャングル店内のバトルステージはまだ一回しか見たことがないので、機会があればいろいろ見たいですねー。
このお盆もメビウスのステージが見られるかも!
とドキドキしてたら舞子と重なってて無理な事が分かってかなりがっかりしてしまいました(^^;

お仕事お忙しそうですが、またいろいろとご紹介くださいねvv

Posted by: かがり | Wednesday, July 20, 2011 at 10:13 PM

>かがりさま
コメントありがとうございますm(__)m
★我が家の兄弟ゲンカは年齢が近いこともあって、いつもマジで手加減なしのケンカになっていました(+_+)←話が違う(^^;)
んでも、この歳になると、兄弟がいるのは何かとええと思います♪
舞子は、夜の部にすると、13時を見てからでも間に合うのではないですか~??
チケット買っちゃってますか(^^;)
ジャングルファンさんの話だと、24日と同じ内容なら、かなり面白そうですよ(^o^)v

Posted by: 千早村 | Wednesday, July 27, 2011 at 02:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 温・故(←かつての作品)・知・新(←ショー作品)となるか(^^;)>「ウルトラマン列伝」 | Main | 1996年のウルトラマンティガ第1話放送時へタイムスリップしてみると、、、>「ウルトラマン列伝」を見て(^^;) »