« このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 | Main | ウルトラマンに今も宿るハヤタ隊員のヒーロー魂(^o^)v>ウルトラマンフェスティバル2011スペシャルイベント♪ »

Monday, August 22, 2011

オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v

全国高校野球選手権大会の放送を朝日放送がやっているため、
8月の7日と14日の仮面ライダーオーズの放送は、
他の全国地域では放送されていても、こっちは、延期。

ということで、
ようやく7日放送分が、21日に放送されました♪

久しぶりやなぁ~と、放送を楽しんだ後、
今度は、我が家のある市内の、と、あるショッピングセンター?へ、
仮面ライダーオーズショーを見に、、、♪

これがね~~\(^o^)/
実は、またアリオ鳳で見たみさき公園のショーと一緒やったら
がっくしやねぇ、、、と期待半分で行ったところ、、、
全然違うショーチームさんやったみたいで、
メッチャ面白い&アクション見応えのあるステージでやんした(^o^)v

ショー内容は、
写真追加するときにサラッと触れる予定ということで、
しかしながら、
真面目なオーズの説得と、
チャラチャラしながらも、しっかり悪役を演じていた敵とのバトルに
会場から自然と飛ぶ「がんばれ~~!!」の声の
心地ええこと♪
やっぱりこういう展開でないとね!!
20分余りと短めのショーながら、
かなり満足できるステージでありました\(^o^)/

そしてそして、、、
その後は、映画へ!!
公開から3度目の日曜日にもかかわらず、
座席案内の女性は、混んでまして、、、と、
やや前よりの席の案内。

こちらの映画の感想は、また別に上げるとしても、
夏休み映画としては、戦隊&ライダー共に
満足の映画でした\(^o^)/

さて。
お礼。
かがりさんのサイトで、
京都太秦映画村のステージが、春の内容と一緒だということを知りまして(^^;)
↑ショータイトルまでチェックしてなかったわけです(大汗;;)
おかげで、アチコチ巡回の、満足度の高い一日を送ることが出来ました♪
サンキュですm(__)m

*走り書きのため、写真とかは追記ということで、これにて~~(^^;)

|

« このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 | Main | ウルトラマンに今も宿るハヤタ隊員のヒーロー魂(^o^)v>ウルトラマンフェスティバル2011スペシャルイベント♪ »

Comments

それはお役にたてて光栄ですv
私もてっきり春とは違うショーだと思ってたので、ちょっとびっくりしたんですよね(笑)

夏の映画は見ごたえあって面白かったですねv
冬もこのノリをぜひ持続させてほしいなぁ、と思ってしまいました(^^;

夏のイベントシーズンもあと少し。
またレポなど楽しみにしていますvv

Posted by: かがり | Tuesday, August 23, 2011 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 | Main | ウルトラマンに今も宿るハヤタ隊員のヒーロー魂(^o^)v>ウルトラマンフェスティバル2011スペシャルイベント♪ »