« 迷子センターに保護されるウルトラマンゼロ、とか~ww>エアポートウォーク名古屋 | Main | オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v »

Wednesday, August 17, 2011

このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」

恒例?の和歌山マリーナシティで行われている戦隊シリーズの
ステージを見に行って、上記ウルトライベントを見てきました♪

初代ウルトラマンから最新のウルトラマン、ウルトラマンゼロまで、
結構詳細?に展示と紹介がされています♪

ま、それぞれのウルトラマンに入場者の思い入れの差があると思いますので、
お気に入りのヒーローがどの程度紹介されているかによっても
満足度は変わってくるかと思いますが、、、

そんな中、展示ジオラマで超ビックリしたのは、
やっぱりコレかな♪

P1060343b

これがまた、よく再現されていて、
ここの写真に写っていないところでも、
結構えぇ~~!!と思いましたね(^o^)v

上記○印の所は、以下、
こんな感じです♪

P1060344d

P1060345c

他にも、当方が『ウルトラ帰り』したTDGのメンバーや、

P1060346f

セブンのちゃぶ台を演じられるコーナーもあって、
かなり楽しい♪

P1060347e

怪獣&異星人達の『カテゴリー分け』紹介も
よかったですww

各コーナーの紹介は
みなさまお馴染みのファンさんが
もっと詳細にアップされているので、
そちらをご覧ください(^^;)

お、そうそう、大きなファンさんが
ノリノリで楽しんでいらっしゃったので、
つい、つられて、珍しく入口で迎えてくれる
初代ウルトラマンとツーショット撮って来ました♪
いや、その写真はアップしませんけどね~~(^^ゞ

P1060350g

|

« 迷子センターに保護されるウルトラマンゼロ、とか~ww>エアポートウォーク名古屋 | Main | オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 迷子センターに保護されるウルトラマンゼロ、とか~ww>エアポートウォーク名古屋 | Main | オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v »