« 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 意外とお手頃価格ですね~♪>10月23日『ウルトラマン列車で秋の吉野山へ』 »

Monday, August 29, 2011

べリアルア~リィスタイルが涼しげにみえる、熱い『ウルトラヒーローショー』でした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル

ウルトラマンフェスティバル2011のライブステージ第一部で登場の
べリアルアーリースタイルが、予想外に「ええ子」やったので、
ちょぃ今回のアリオ八尾でのステージも心配?だったんですが、
いつものダーク系のヒーローを主役に据えたステージとは違い、
ウルトラマンのパワー、
特に、
ウルトラの父の、
父たるパワーの源を紹介する、かなり『熱い』ステージとなっていました♪

Imga0216h

急に過去へと飛んでしまったゼロ&メビウスの
ウルトラの父への対応が面白かったんですけど、
(それにも増して、若いころのウルトラ父の爽やかな青年っぽさも、
なかなかよかったですわ、まるで、一昨年の映画の父を見ているようで♪)
ウルトラの父のいうところの、
握りこぶしに秘めるパワー、気合いとかが、
いかに戦いに置いて大切かを、
自ら示したことで、
のちのヒーロー、メビウスやゼロがそれを継承する「絆」を描いて
見応えのある作品となっていました。
この主軸を元に、
ウルトラの父の親友?だったべリアルアーリースタイルが、
いわゆる悪の道へと進んでいった過程が分かる展開となっていて、
エンペラ星人もカッコよくて(^^;)満足のステージでした\(^o^)/

お、そうそう、この話のなかで、
ウルトラの父とタロウが話の冒頭で消えてしまったんですけど、
メビウスが自分を育ててくれたタロウ教官への思いのもと、
エンペラ星人に一人立ち向かうあたりは、
かなり見ていて力の入る展開で、ゼロに勝る?カッコよさでしたよ♪

もうちょっと紹介もしたいのですが、
時間切れでとりあえず、速報程度で。。。(^^;)

大体の流れは、みなさんおなじみのサイトさんでレポされております(^^ゞ

Imga0131a

おまけ

Imga0542a1

_

Imga0544b

|

« 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 意外とお手頃価格ですね~♪>10月23日『ウルトラマン列車で秋の吉野山へ』 »

Comments

さっそくのレポ、ありがとうございます!!
このショー、すっごく気になってたのでとっても嬉しいですv

すごく熱くて素敵なショーだったみたいですねhappy01
レポや写真の端々から伝わってきますv

それにしてもタロウ教官まで、ショーに登場していたとは!
それが分かってたら、無理をおしてでも関西行ってたかも(^^;
師弟の話って大好きなので(笑)

日にちがウルフェスの千秋楽と重なっていたのが
ほんとに残念です。
でも、レポ、ほんとにほんとにありがとうございました!

Posted by: かがり | Monday, August 29, 2011 at 12:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 意外とお手頃価格ですね~♪>10月23日『ウルトラマン列車で秋の吉野山へ』 »