« オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v | Main | 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル »

Thursday, August 25, 2011

ウルトラマンに今も宿るハヤタ隊員のヒーロー魂(^o^)v>ウルトラマンフェスティバル2011スペシャルイベント♪

P1060652fst

恒例の『ウルトラマンフェスティバル』詣で(もうで)は、
今年はスペシャルなイベントが待ってくれていました♪

いやさ(^^;)
通常なら、せっかくゆっくり楽しもうと平日に休暇を入れて
参上しているウルフェスにイベントは無い方がウレシイのですが、、、(^^;)
今年は職場の休暇表に空いた一日はこの日位しかなくて、、、
ウルフェスが始まる前からこの日しか行けない日程でした。
最初は、あ~~(^_-)この日にイベントせんでもええのに、、、
と思っていたのですが、、、
発表された内容は、ウルトラマンに変身するハヤタ隊員を演じた
「黒部進」氏のトークショーとサイン会(^o^)v
先月の「ウルトラマンの日」にアリオ八尾でお会いしていたので、
楽しいトークに出会える楽しみが増えました(^o^)v

P1060596hta
↑遠くからなので、ブレブレですんませんm(__)m

ということで、、、
サイン会では、長蛇の列(@_@)
サインを頂戴する時に、一言お話も出来たし、
充実した楽しい一日となりました♪

目的のショー観戦の他にも、
ナンジャタウンへウルトラマンのカレーを食しに行きましたし、
毎年楽しみのアイスクリームも!
これまでは裏メニューとかに挑戦してたのですが、
今年はセブンとネクサスを♪
あ、写真はありません(^^;)
セブンのアイスラッガーチョコが、甘くなくて大人向けの
アイスにぴったりのいい味わいでした♪

そうそう、肝心のショーは、こんな感じ(?_?)

P1060579tns
↑「ナイス、実は私は以前からあなたの事が、、、*!#*@」

P1060580tns
↑「えぇ~~ティガさん、そう言って貰えるなら、実は私も以前から、、、」

と、いうのは、まったくデタラメで、
ウルフェスでメインを張る、ゼロ、ティガ、ナイスが活躍する、
見せどころ多数なステージでした♪
(後で紹介の予定です^^;)

P1060546bn

P1060613mz

余談ですが、
喫煙場所から見える、初めて肉眼でみるスカイツリーに
ちょぃ、驚きでした!!
なんちゅうか、雲を貫く高さなん??

P1060659str

|

« オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v | Main | 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オーズ & オーズ & オーズ な、一日でした(^o^)v | Main | 『総天然色ウルトラQ発売記念トークショー&上映会』>アリオ八尾円谷ジャングル »