« 「ライブ(生)」で見るのに越したことがないのは、ヒーローショーだけではありません(^^ゞ >PL花火大会 | Main | 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 »

Saturday, August 06, 2011

<仮タイトル>「もちろん!!やります♪忘れていたわけじゃないよ、ウルトラ盆踊り☆」@アリオ八尾/円谷ジャングル

ウルトラマンが登場する盆踊り。

我が家的に馴染みの施設で一番に目についたのは、ウルトラマンスタジアム↓

『今年もやります!盆踊り!!』

で、その2,3日後、、、

ウルトラマンランドでは、、、↓

『毎年恒例の盆踊りです!』

と、くれば、、、↓

円谷ジャングルでは、
『もちろん!!やります♪忘れていたわけじゃないよ、ウルトラ盆踊り☆』

って、とこじゃないかと、、、♪

ということでぇ~~(^_^)v

ハイ、なんで8月28日のショー時間が、
11時、14時になっているのかと、思っていましたが、、、
予想どおり、16時から

『ウルトラ盆踊り!!』でした~~\(^o^)/

登場ヒーローは、ウルトラマンゼロ・ダイナ・コスモス、とのこと。

こちらでご確認下さい♪

で、ココでは、べリアルアーリースタイルの登場する
ウルトラヒーローショーの
ショータイトルも紹介してありまして、

「~時空を越えて~ 」だそうです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
突如、ウルトラの父の姿が消えた…。
その謎を解くためにゼロ、メビウスが過去へ飛ぶ!
その先で二人が見たものとは…。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という内容のようです♪
楽しみですね~~(^o^)

さて、アリオ八尾のイベントサイトを見ていたら、
これも、恒例?の
『ウルトラ縁日』~8/22(月)から8/26(金)~

も、開催予定らしいですね♪

夏休みにより多くの思い出を!!
ということで、
みなさん、予定を空けておきましょうね♪

|

« 「ライブ(生)」で見るのに越したことがないのは、ヒーローショーだけではありません(^^ゞ >PL花火大会 | Main | 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「ライブ(生)」で見るのに越したことがないのは、ヒーローショーだけではありません(^^ゞ >PL花火大会 | Main | 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 »