« べリアルア~リィスタイルが涼しげにみえる、熱い『ウルトラヒーローショー』でした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | たまたまキーワード?で当ったんですけど、、、>『神話戦士ギガゼウス』 »

Wednesday, August 31, 2011

意外とお手頃価格ですね~♪>10月23日『ウルトラマン列車で秋の吉野山へ』

先日恒例のウルトラヒーローショーをアリオ八尾へ見に行ったら、
近鉄八尾駅で、
「え、ええっ!!」なポスターを見つけました♪

なんとなんと!!
ウルトラヒーローと一緒に、特別列車で吉野への旅♪
しかも、
吉野ではウルトラヒーローショーも開催されるのです!!

うぉ~~♪

行きたいやんか(^^;)
でも、たぶん、行けない(-_-)
だって、恥ずかしいもんね~~(^^;)

どなたかのレポをお待ち致しておりますm(__)m

詳細はこちらまで、、、

p.s. ☆あ、もし、もしも、ですよ。。。
最少催行人員に少し足りない、とかいうのでしたら、
それらしき募集告知をジャングルとかのブログで
お声掛け頂ければ、参加いたしますんで(^^ゞ

|

« べリアルア~リィスタイルが涼しげにみえる、熱い『ウルトラヒーローショー』でした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | たまたまキーワード?で当ったんですけど、、、>『神話戦士ギガゼウス』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« べリアルア~リィスタイルが涼しげにみえる、熱い『ウルトラヒーローショー』でした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | たまたまキーワード?で当ったんですけど、、、>『神話戦士ギガゼウス』 »