« 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 | Main | このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 »

Monday, August 15, 2011

迷子センターに保護されるウルトラマンゼロ、とか~ww>エアポートウォーク名古屋

日曜日にはいろいろ迷った末に、名古屋まで行って来ました♪

前回、昨年の12月に行った時も、かっちょええゼロと、ダークロプスに会えたので
今回も期待♪

なんといっても登場キャラが、
ヒーロー側のウルトラマンゼロ、ウルトラセブン、ウルトラマンゼアス
に対して、
敵側に、ダークロプスゼロ、ニセセブン、ウルトラマンシャドーが登場♪
お話も楽しくまとまっていてよかったです♪

しかも、ゼロが終盤、みんなの声の力で「ウルティメイトゼロ」になって登場(^o^)v
テンションあがりますね♪

Imga0264a

前回もそうでしたが、ゼロとセブンの親子っぶりが、よくって(^^)
ゼロがゼアスに間違って「迷子センター」に保護されてしまったり、、(店内放送を聞いた、セブンの反応が面白かった)
ゼアス君が、セブンの声を聞いて、
「ひょっとして、薩摩隊長ですか?」なんて、聞いていましたが、
↑このネタって、分かる人が一体どれくらい居るんだか、、、(^^;)
ちなみに、映画のゼアス2で、薩摩隊長として森次氏が出演していて、
セブンではないか?という思わせぶりを発揮?して
ゼアスにいい感じで絡んでいたんです♪
正直、当方も結構内容は、忘れてますが、、、大汗;;;

う~ん、、、今回写真が、、、(+_+)
なかなかショット的にタイミングがあわず、ご紹介出来るのが、、、

これくらいかなぁ↑、、、と。
気が向けば、あとで追加しますね♪

|

« 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 | Main | このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪にも、ご当地ヒーロー?登場か!?>今日の茶話 | Main | このまま永久保存してほしいくらいです(^o^)v>和歌山マリーナシティ「ウルトラマンヒストリー展」 »