« 『ウルトラマンフェスティバル2011』~ライブステージ第二部~簡単レポ(^^;) | Main | 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ »

Wednesday, September 07, 2011

卒業宣言というか、休業宣言というか、、、(^_-)>新作TVの仮面ライダー

9月に入り、T映系さんの新ライダー番組が始まりました。

しっかしですね、今作品は見ないことにしました。

、、

、、、

という、宣言です。
ま、TV番組は見ないけど、ショーは見に行くかもしれません(^^;)

一番の理由は、学園ドラマやから。
学園ドラマは絶対見ない、というのではありませんが、
予告のテンションが、どうも肌に合わない、というか。

学園ドラマでも大学が舞台だったら見るかも。
ま、カノンも見てたし。
そういえば、一昔まえ、
ティガにはまった頃、特撮といえば、戦隊は今何やってんのかな?
と思って見てみましたが、一回こっきりで見ませんでした。

それなのに、翌年?かのギンガマンにはマジでまったことよ、、、(^_-)

もうひとつの理由は、戦いの場が「宇宙」やから。
宇宙って、それはウルトラマンの場でない??
ライダーが宇宙に出るのを拒むわけじゃないけど、
なんちゅうか、宇宙というと、カブトの時の夏休み映画を
思い出す。
あれはね~~(-_-;;;)
個人的には、近年のライダー映画の中では、黒★ですわな。

新ライダーがどんな仕掛けで来るのか分からんですけど、
ま、これだけ理由があれば、
「見ない」選択は、自分の中ではOKなんで。

ま、その分、平成ウルトラマンを見返したい♪
先日も主題歌DVDの平成後分を見たら、
マジで、ティガや、ダイナが見たくなった。
あと、ショーレポももう少し頑張れるかも??

ということで、
茶話でした(^^ゞ

|

« 『ウルトラマンフェスティバル2011』~ライブステージ第二部~簡単レポ(^^;) | Main | 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ウルトラマンフェスティバル2011』~ライブステージ第二部~簡単レポ(^^;) | Main | 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ »