« 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ | Main | これがウルトラマンの実寸大のあしあとかぁ~(@_@)←、、かな(?_?)>ABCハウジング »

Monday, September 26, 2011

ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル

お彼岸で実家にお泊まりとかがあったので、
すっかり報告が遅くなりましたが、
恒例のアリオ八尾レッドコートで開かれている、
円谷ジャングルの「ウルトラヒーローショー」を
見に行ってまいりました♪

P1060768all

今回のステージは来年早々?に公開の映画に登場するウルトラマン、

ウルトラマンゼロ、
ウルトラマンダイナ、
ウルトラマンコスモス(ルナ、エクリプス、フューチャー)

が登場するステージで、
侵略者から守るため、ペット?のレッドキングを
先に地球に送りこんで、世話を頼まれた
ウルトラマンコスモスとダイナ。

P1060762cos

レッドキングはしっかりと飼い主?からのメッセージ(餌やりとか、散歩とかの)を
バッグに忍ばせ地球にやって来ます。
そのレッドキングに、なぜか「お手!!」をしてしまうダイナとか、、、ww

P1060765ote

ま、ストーリーは、そのレッドキングを追ってきた宇宙人達(名前ワカラン^^;)
は、すでにレッドキングの飼い主をやっつけてしまっており、
レッドキングはコスモスと共に“帰らぬご主人さま”を地球で待つこととなる。

レッドキングの傷を癒そうと、M78へ連れていこうという優しさをみせるゼロ。
嫌がるレッドキングがなぜ嫌がるのかを推し量るダイナ、
そして、レッドキングに一緒にご主人さまが地球に来るまで
待ってやると言うコスモス。
ぱっと見、ウルトラ戦士に詳しくない方がご覧になれば、
ボディカラーにある赤、青、シルバーの色がそれぞれ配置されている
戦士達の見分けが付かんのではないかと思ったりしましたが、
それぞれの個性でレッドキングと係わる戦士達に
それぞれの優しさがあり、
見ていて楽しいステージでした。

それにしても、、、
ご主人さまを失ったペットという点では、
遠く東北地方でも
帰らぬご主人さまを慕うペット達が多くいるのではないかと・・・
そんなペット達を見守るボランティア方々にも感謝の想いを
伝えたいですね。

そうそう、肝心のゼロの写真がないですね(^^;)
今回は、ちょぃ脇役でしたかね~~

P1060760z

んで、次回10月のステージは、
10/30開催。
ミラーナイトとか、ウルトラの母が絡む、ハロウィンっぽい←ややあやふや(^^;)
お話のようです。。。
みなさん、スケジュールを開けておきましょうね(^^ゞ

|

« 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ | Main | これがウルトラマンの実寸大のあしあとかぁ~(@_@)←、、かな(?_?)>ABCハウジング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ | Main | これがウルトラマンの実寸大のあしあとかぁ~(@_@)←、、かな(?_?)>ABCハウジング »