« ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー | Main | ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »

Tuesday, September 20, 2011

結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~

この3連休、我が家的には、やや残暑疲れもあって、
お出かけするにしても、アリオ鳳へ新ライダーを見に行くくらいかな~~(?_?)
と、言ってたんですが、、、
結局モタモタと迷走中?の台風に合わせてか、家の用事もはかどらず、
自宅で映画鑑賞会となりました♪

0265movz

実は、円谷ジャングルで発売時にブルーレイBOXにて
購入済みだったんですけど、
ブルーレイを見れるのがパソだけだったり、
たまたま繋いでいるのが液晶でないTVだったりと、
普段TVを見ている場所でブルーレイの映像が
見れなかったりしているので、
購入後も「飾ってあるだけ」(爆)だったりしてたんです、、、、

で、もし、アマゾンで安売りがあったら、
DVDも買おうかな~~と思っていたら!!
一週間ほど前に、なんと、2200円ほどで出ていて、、、♪
早速購入した次第です~~ww

この映画、個人的に好きなのは、
べリアルがマント翻してゼロと戦う場面♪
いやぁ~!!
やっぱりバトルにも華やかさがあるのは
ウレシイですよね(^o^)v
あと、アークべリアルがゼロを
チョメチョメといじめる場面も
うれしそうなべリアルが楽しそうで好き←おぃ(^^;)

なので、
『安いよ、買おうよ!!』とお薦めしようと思ったら、
もうお値段がいつもの値引きに戻ってましたね(^_-)

こういうパターンで、
ウルトラマンとライダーの共演映画も購入したいと
思っているんですけど、上手くゲットできるかしらん??

お、そうそう、例のサントリーの缶コーヒー。
欲しいな、と思ってた分は無事ゲット出来ました(^o^)v

うぅ~~セブンのマグマライザー、
子供の頃欲しくてもなかなかなかったんだよね~
なので、手元に置けてウレシイ\(^o^)/

|

« ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー | Main | ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー | Main | ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル »