« 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ | Main | 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ »

Thursday, September 15, 2011

ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー

円谷オフィシャル情報経由で、サントリーサイトを見に行ったら、
なんだか、「缶の廻りを走るウルトラマン」とかのグッズが付いていて、
メッチャ面白そうなので、会社帰りにコンビニに寄って来ました♪

0265uman

幸い、よりどり出来る状態だったので、
初マンの1缶をゲット♪

実はまだ缶の廻りを走る姿は見られていない(上手く走ってくれない)のですが、
なかなかカワイイグッズであります(^o^)v

携帯で撮った写真なのでピンボケご容赦m(__)m
次はポインターか、
2缶購入で付いている初マンが欲しいな(^^ゞ

|

« 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ | Main | 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪ | Main | 結局、もう一枚買っちゃったんだよね~(^o^)v>DVD~ウルトラマンゼロべリアル銀河帝国~ »