« 卒業宣言というか、休業宣言というか、、、(^_-)>新作TVの仮面ライダー | Main | ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー »

Tuesday, September 13, 2011

10年ぶりに10周年のUSJへ行って来ました♪

すいませんね、更新&レポほったらかしで、、、(^^;)

相方さんが遅い夏休みだったので、
日曜日の午後から、なんと10年ぶりに
「ユニバーサルスタジオジャパン」へ行って来ました♪

10年ぶりと書きましたが、
実は、前回行ったのはプレオープン時。

その後、新たに出来たアトラクションもあり、
そちらの挑戦(屋外コースター除く^^;)も目的でしたが、
なかなか楽しく過ごせました♪

もうそこそこ熟年となっていることもあり、
全日楽しむのは体力的に無理かと午後3時からの
トワイライトパスでパークイン。

4Dシュレック→パレード→ウォーターワールド→
スパイダーマン→ターミネーター→スペースファンタジーザライド
→4Dセサミ→パレードと廻って来ました。

実は、この中で半分は3D映像で楽しむもの。
映画館でも最近は3D見てますが、
今回のアトラクションもきれいな3Dで見応えがありました(^o^)v
いや、マジで目の前に火球が来たら、顔をそむけるもん。
&ホンマに熱かったりするし、、、

入園料以上?の充実感でした\(^o^)/

そしてそして!!
なんちゅうか、これは言っておきたいんですけど、
パレード見てたらさ、
客を楽しませようともてなすクルー側と、
めっちゃハッチャけようとするゲスト側との
『融合』?ぐあいに涙出そうでした。
いやぁ~
ええなぁ、、、こういう感覚は。。。
ノリノリのお客さんに、さらに楽しませてもらってる、というか。。。

うぅ、、、イカン、また行きたくなりそうや、、、
なんでも近日から「ゾンビ」が襲ってくれそうやし、、、(爆)

昼間のパレードには、スペシャル?ゲストもいて、
写真アップしてもええのかどうか分からんので、
名前ナシで入れておきます。
メッチャかわいかったですわ♪

P1060687i

P1060689a

P1060692b

以下は夜のパレード♪

P1060703c

P1060705d

P1060707e

P1060719f

P1060720g

P1060727h

↓パーククローズ時になっても、名残惜しい?

P1060731ll

↓これは、12日夜の中秋の名月?
つーか、写真見て、いつぞやの、「Uスタジアム」の
闇イベントを思い出したりして、、、(結局はウルトラファンでやんした。。。)
P1060738moon

★USJへ行ったら必ず?見たいスタントアクションが楽しめる
「ウォーターワールド」の様子は、また追って~~♪

|

« 卒業宣言というか、休業宣言というか、、、(^_-)>新作TVの仮面ライダー | Main | ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 卒業宣言というか、休業宣言というか、、、(^_-)>新作TVの仮面ライダー | Main | ボス、これは集めたくなりますね(^o^)v>Boss缶コーヒー »