« ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 大阪のご当地ヒーローも参上だって♪>今日の茶話 »

Monday, October 03, 2011

これがウルトラマンの実寸大のあしあとかぁ~(@_@)←、、かな(?_?)>ABCハウジング

と、いうことで(^^;)

P1060830ato

ホントは某遊園地へ新ライダーのショーを見に行こうかと思っていたんですが、、、
我が家から徒歩圏内で「ウルトラマンゼロ」のショーがあると聞くと、
やっぱ、そっちを優先せなあきませんよね(^^ゞ

徒歩圏内といっても、結局車で行ったんですけど(^^;)
実はこのABCハウジングでのウルトライベントが始まった時から
一度行ってみなくては!!と思っていたのが、
「ウルトラマンの実物大のあしあと」というのを
この目で見てみたいと思っていまして、
で、表示がなかった(と思う)んですけど、
これ↑かな~~っと。

P1060831po

で、ゼロショー♪

ショー開始前からお姉さんが盛り上げてくれていまして、
ちびっこに「ゼロはどこから出て来るかな~~??」と聞いたら、
さすが、住宅展示場に来ているちびっこだけあります、
「おうちから~~♪」という返事があったりして、
密かに大爆笑しておりました\(^o^)/

いやぁ~隣にあるモデルハウスから出てきてくれれば、
メッチャ盛り上がったかもしれません(^^ゞ

ショー内容は、ゼロが持つ大きなパワーのヒミツ?が入ったデータを
狙うフック星人が怪獣達をツイッターで集め(爆)ゼロを襲う!!
しかし、データを預かったお姉さんと客席のみんなの協力で
データのヒミツを守るというもの←説明簡単過ぎですんませんm(__)m

P1060816vs

せっかくなので、
住宅内を見て帰ろうかと思ったんですけど、
なんせ、みんな大邸宅ばかりで、足がすくみ、、、
あ、これなら♪と思ったエリアは、
エクステリアの紹介コーナーでした(爆)

アンケート書くのは遠慮したかったので、
キャンペーン中のグッズなどは頂戴しませんでしたが、
なかなか楽しい休日を過ごせました(^o^)v

以下、ショー場面から。

P1060806vs2

P1060810zro31

|

« ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 大阪のご当地ヒーローも参上だって♪>今日の茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボディカラーは似ていても、それぞれのウルトラマンの優しさが伝わるステージでした(^o^)v>アリオ八尾円谷ジャングル | Main | 大阪のご当地ヒーローも参上だって♪>今日の茶話 »