« 久々に円谷ジャングルバトルステージ♪ | Main | 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 »

Tuesday, October 18, 2011

『仮面ライダーフェスティバル inみさき公園』

ようやく先日来行こうと思っていた「仮面ライダーフォーゼ」の
ショーを見に行って来ました♪

まぁ、TV放送は見ていませんが、
フォーゼの活躍はどんなかなぁ~~(?_?)と思ってさ(^^;)

ということで、
ショー登場シーン♪

Imga0330fz _←ステージバックボードの上から登場♪

ま、ショー内容は、
どのヒーローにも対応可能な展開でありました(^_-)

Imga0607all_←ピンチにみんなの声援で復活\(^o^)/

Imga0614end _←敵をやっつけ、これからの戦いに決意を語る(^o^)b

P1060857sign _←サイン会で。なかなかカッチョええフォーゼでした(^o^)v

併せて、この遊園地で開催中の展示館ものぞきに行って来ましたよ(^o^)v

P1060863gate _←会場入口(写真には写ってませんが、正面にフォーゼの撮影スポットが、、♪)

さすがに平成に入ってからの作品も仮面ライダークウガ以降、
10作品を超えるシリーズとなっているので、
展示ライダーも近年作品がメインかな。

子供たちが楽しめるゲームがとてもたくさんあって、
次々と遊ぶ子供たちの様子がまた、賑やかでした♪

☆こちらのブログに書くほどでもないかな?と思える
「コネタ」を以前から放置状態のところにアップしてみました(^^;)
再開予定、ってことで、よろしければ、「こちら」迄、どうぞ~~m(__)m

☆とりあえず毎日更新目標(^^:)の『茶話日記』は、「サイドバー」→にリンクを置いてます。

|

« 久々に円谷ジャングルバトルステージ♪ | Main | 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々に円谷ジャングルバトルステージ♪ | Main | 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 »