« 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 | Main | 巨大な“カワイイ”怪獣出現!?・・・ではありませんでした(^^;) »

Monday, October 31, 2011

恒例♪アリオ八尾・円谷ジャングル「ウルトラヒーローショー」>ハロウィンスペシャル?『パンプキンマン』登場!!

10月でハロウィン♪ということで、
MCのお姉さんもハロウィン仕様でした♪

Imga0618a

今回のショータイトルは、
「口は災いの元」?

Imga0368mz

ウルトラマンゼロと、ミラーナイトが協力して
ピンチのウルトラの母を救おうと戦うステージです。

Imga0346pnc

ショーは、
地球征服をたくらむバルタン星人が、
姿を隠すべく見つけた着ぐるみは、
なんと、ノーバの姿。
ヒーローのように強くありたいと思いながらも
バルタンの強要にウルトラ戦士やウルトラの母に助けられ、
ウルトラマンゼロの励ましにピンチのウルトラ戦士と
共闘すべく、「パンプキンマン」に変身!!

Imga0635c

バット星人から手配されたゼットンを率いるバルタン星人に
立ち向かうというもの。

Imga0620b

ま、ショータイトルの「災い」をもたらしたのは、
バルタン星人がウルトラの母に言い放った
「くそばばあ」←少々あやふや(^^;)
が元で、
会場ステージが一瞬“凍り”つき、
「ウルトラの母のステージ」になってしまう?という
楽しいオマケ付き♪←突っ込まないように(^^ゞ

エンディングは、バタバタの追いかけっこで終わったのでした(^^;)

ハロウィン仕様のステージの背景にすっかり馴染む?ノーバとか、
体育会座りで、知らんぷりを決め込む?ミラーナイトとか、
楽しかったんですけど、
書くと言って書いていない(汗;;)先日見た映画の
「西遊記」の印象が強いのか、
どうしても、個人的には
ウルトラマンゼロ=孫悟空
ミラーナイト=さごじょう
ウルトラの母=三蔵法師(←バルタンの前に自らの身を差し出すところとかあって)

見えてしまったんですわ~(^^;)

Imga0364zm _

Imga0369nb


|

« 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 | Main | 巨大な“カワイイ”怪獣出現!?・・・ではありませんでした(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超オススメ(^o^)v>『妖怪人間ベム』 | Main | 巨大な“カワイイ”怪獣出現!?・・・ではありませんでした(^^;) »