« ダークゼロ!!なんちゃって(^^;) | Main | ブルーのジョーファンにはたまらんですかね~~??>ひらパー「ゴーカイジャー」スペシャルショー »

Sunday, November 20, 2011

シュシュッと好ステージ♪>東映太秦映画村「ゴーカイジャーショー」

いよいよ秋も残り少なくなり、
京都の太秦映画村へと「海賊戦隊ゴーカイジャー」ショーを見に行って来ました♪

ショータイトル?は『豪快忍者シュシュッと参上!!』

P1060940po

相変わらず写真のPC取り込みがまだなんですけど、
後回しにせずにレポだけでも♪ (★以降、ネタバレ注意ってことで(^^ゞ)

今回も好ステージ♪
いつもながら、期待を裏切らないステージで、
見ていて楽しいステージでした。
ストーリーは単純ながらも、
アクションは見せる魅せる!!
初めて?この会場でのステージを見たお客さんの
はしゃぎっぷりも、うれしかったです(^o^)b

忍者の世界?から“パンドラン”の箱をゲットした
ゴーカイのメンバーと、忍者達の争奪戦。
そこに乱入する“パンドラン”の箱を狙う敵陣も増えて、
さて!?
というお話。←概略^^;)

相乱れるバトルの末、ゴーカイ達に逃げられたメイン忍者3人と
客席との触れ合い?コーナーを経て、
メイン忍者のリーダー?は、
マーべラスと交わす刃に、
邪悪さがないことに気づく。

Imga0501red2

しかし、パンドランの箱を狙う新たな敵に
メイン忍者仲間の二人が操られてしまい、
一時休戦して、
パンドランの箱を取り戻すべく共闘。
強~い敵陣を倒す。

前半バトル内で、
赤&黄がシュリケンジャーにゴーカイチェンジ!!
さらに、
後半場バトル内で、
マーべラスレッドが、ガオレッドと、ボウケンレッドにチェンジ♪
懐かしい?レッド達にも会えて満足ですよん!

恒例?の事前説明を映画村内で撮影した映像でみせ、
その続きがステージ内で始まる趣向は
映画村を訪れている客にはウレシイ展開。

敵陣のメイン忍者達は、メインの赤マフラー?のサスケに、
白マフラー&青マフラー(女性)と、一瞬「赤影」メンバーかと(^^;)
もっとも、この3人さん&敵陣忍者さんは顔出し登場ですww

メイン忍者さん達3人がなかなかアクションも魅せてくれて、
しかも途中から敵陣につくので、
ゴーカイメンバーとのバトルも十分楽しめて、
さらには、終盤にメンバーを元に戻そうとする
忍者リーダーサスケと白忍者のバトルもしっかり
用意してあるし(^^)
強~~い敵とのバトルも迫力あって、楽しかったですわ(^o^)v

最近の戦隊には付きもの?のダンスもたっぷりあって、
新たな?エンディングもヨカッタです。

Imga0516end2

このステージ、一応11/27迄なので、
見逃していらっしゃる方は是非どうぞ~~♪

そうそう、一部リニューアルの映画村内の散策?も
お忘れなく(^^ゞ

★写真等、もう少し追記&アップ予定~(^^;)

|

« ダークゼロ!!なんちゃって(^^;) | Main | ブルーのジョーファンにはたまらんですかね~~??>ひらパー「ゴーカイジャー」スペシャルショー »

Comments

映画村のレポ、ありがとうございますv
やっぱり映画村のショーはいいですねvv
私も見たかったー!!
まさかの舞台装置の故障で、見られる筈だったショーが見られなかった時は本気で泣きそうでしたから(^^;
追記&写真のアップ、お待ちしております!

Posted by: かがり | Monday, November 21, 2011 at 11:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダークゼロ!!なんちゃって(^^;) | Main | ブルーのジョーファンにはたまらんですかね~~??>ひらパー「ゴーカイジャー」スペシャルショー »