« アリオ八尾5周年♪ウルトラマンサーガ紹介&ハイタッチ会イベント | Main | 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 »

Monday, December 12, 2011

祝!アリオ八尾5周年♪『ウルトラヒーローステージスペシャル』>円谷ジャングル

P1070026ev

すっかりご報告が遅くなっていますが、
サラッとでもレポを残しておきたいと思います。

Imga0589exz

早くも5周年を迎えたアリオ八尾♪
恒例のスペシャルウィークに合わせて、
ほぼ一カ月に一度レッドコートで行われている
ヒーローショーもスペシャルバージョンでした(^o^)v

Imga0602end

ショータイトルは、
「勇気のエネルギー」
来年春休み公開の映画に出てくる
バット星人が登場しました!!
他、でっかいEXゼットンも♪

ショー内容は、
悪だくみを遂行中のバット星人にウルトラ戦士が立ち向かう。

しかし、バット星人の持つクリスタルに
恐怖の心を持つ、負のエネルギーを蓄え、
不死身?の怪獣達を仕向ける。

負のエネルギーを提供してしまうことになったのは、
ウルトラヒーローショーを見に来た?子供姿のレイビーク星人。
バット星人は、この小レイビークを怖がらせ、クリスタルに着々と
エネルギーを蓄えていった。

最初は怖がるばかりだった小レイビークも
幾度となくやられながらも、決して諦めないウルトラマンゼロに
自分も怖がってばかりいられない!!と
負のエネルギーを提供してしまう、怖がる事を返上、
バット星人に立ち向かう。

Imga0598exz

会場の応援を得て敵を倒したかにみえたが、
バット星人は、それまで手を組んでいたマグマ星人の
恐怖のエネルギーを吸い取り、
EXゼットンを差し向けるが、
ウルトラマン達と、会場の声援のパワーで
敵を撃破。
バット星人は、
新たなゼットンを差し向けることを(映画の予告として)予告して、
退却する。

敵陣とのバトルもそれぞれ場面場面で工夫があり、
繰り出されるアクションも迫力があってよかったです(^o^)v

#特に目を引いたのは、
  初めてみるバット星人。
 なんだか、めっちゃ“ワル”の雰囲気があって、カッコええ~~ww

Imga0556bt  

また来年、この興奮をあじわえますように~(^^ゞ
ジャングルさんのブログを拝見していると、
大変だったようなイベント遂行ですが、
ファンのみなさんと迎えられる周年イベントを、
また、来年も楽しめるよう、
これからもウルトラヒーローを応援していきますよん。

# そうそう、バトル内でのメビ&ヒカリvsマグマの
剣殺陣もカッチョよかったです♪

Imga0734mb

ホント、イベントありがとさんでした~~m(__)m

|

« アリオ八尾5周年♪ウルトラマンサーガ紹介&ハイタッチ会イベント | Main | 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ八尾5周年♪ウルトラマンサーガ紹介&ハイタッチ会イベント | Main | 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 »