« 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 | Main | 『ウルトラマンプレミア2011』大阪公演千秋楽(簡単)レポ♪ »

Tuesday, December 20, 2011

500円でティガダークが我が家にやって来た♪>ウルトラアクト

いやね~♪
今晩家に帰ってきて、
ダイニングのテーブル上にこの箱が乗っかっているのをみて、
マジで驚きましたもんね(^^;)

P1070066tdp

「どうしたん、コレ~~??」

「なんでか知らんけど、安売りになっててん」
って、しかしまぁ、、、500円て、、、(^_-)

そうは言っても、大好きなティガであります♪
我が家には、一昔前に発売されたティガの可動フィギュアがありますんで、
このウルトラアクトのシリーズはスルーしてました。
ま、
ネクサスが出たら、買おうかな~~っとは思ってましたが、、、

そんなわけで、やっぱり動かしてみたい、、、
なかなかポージングは難しいですが、、、

P1070069td

こんな感じ。

我が家の“ウルトラニャン”ともご挨拶。

P1070072tdh

ということで、、、
パッケージは、なにやら“訳あり”な旅をして来たかのように
くたびれていましたが、、、
それでも、外に出てくつろいでくれました♪

P1070070uatd

こういうお気に入りが家でまったりとしていると、
なんとなく気分がなごみますね(^^)b

よし!!
今度はおまえと二人で、
貝塚ジャングルのラストステージに登場した、
ティガダークを見ようよ~~♪

p.s.
そうそう、売り場には、まだティガスカイや、マグマ星人が
同じ値段で(小数ですが)発売されていたようですよ♪
場所は、大阪市内にある(アリオ八尾の)ご兄弟店だそうです。。。

|

« 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 | Main | 『ウルトラマンプレミア2011』大阪公演千秋楽(簡単)レポ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 絶好調の仮面ライダーワールドに浸る(^^)v>『仮面ライダーMOVIE大戦MEGAMAX』 | Main | 『ウルトラマンプレミア2011』大阪公演千秋楽(簡単)レポ♪ »