« ひな祭りを楽しむベストカップルを投票するイベントなんですけど、、、(^^;)>円谷ジャングル | Main | 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) »

Monday, February 27, 2012

さらばゴーカイジャー(^^)ゞ & 初めましてゴーバスターズ♪

Imga0518all

戦隊シリーズで、記念作品ということで、
最初はごちゃ混ぜな“キライ”な展開になるのでは??
と心配していましたが、、、

彼らの“一つの船に乗っている”絆が、
多くの困難を乗り越えていく、
結構カッコええシリーズとなりました♪

いや、マジで個人的には好きなシリーズでしたよ(^^)v
初回にハマったのは、
武器廻し。
ガンやら刀やらを5人で廻し使いする、というシーン。

あれね、野球のボール廻しに似てるよね。
お互いを信頼しているという、証にもなる。

それ以外でも、5人のメンバーの努力も
作品の中に描かれていて、よかったです。
ん。
生きていくのに頑張りは必要やし。

これまでの戦隊メンバーの登場も、
さりげなく、力強くで。
特に愛着のあるシリーズ分には、
録画したHDの中で、保存マークが多くなって、
ちょぃ、苦慮しております。
HDが空けられないんで(^^;)

いや、マジでアリガトね、ゴーカイジャーのメンバーm(__)m
きっとこれからの戦隊シリーズでも
語り継がれていくと思うよ。

でもまぁ、正直、6番目さんは、ちょっと近々のシリーズの6番目に
近過ぎてイヤだったかなぁ。

ということで!!
始まりました、新シリーズ!!「ゴーバスターズ」
な~~んとなく、
組織の構成は、他の特撮ドラマでもあったような感じですが、
若干戦隊シリーズとは、
おもむきを変えてスタートしたかな?と思います。
初回ということもあり、
なんだか力の入ったシーンの連続でしたね。
巷には、ひょっとしたら、サングラスをかけた
ちびっこ戦隊が見られるかも??
でもまぁ、
好きなシリーズになるかどうかは、
これから!!
ですよね、ん。

ちなみに、春のひらパーでも
3月の4週目、24、25日からショーに登場♪
またアチコチのステージで楽しめるかな(^^ゞ

ひらパーといえば、
ウルトラマンのステージも4月に予定がありますよん(^^)b
4/21&22の土日です、晴れるといいのにな~~

☆写真は昨年11月のひらパーから。

P1070006all

|

« ひな祭りを楽しむベストカップルを投票するイベントなんですけど、、、(^^;)>円谷ジャングル | Main | 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひな祭りを楽しむベストカップルを投票するイベントなんですけど、、、(^^;)>円谷ジャングル | Main | 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) »