« 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! | Main | 映画「ウルトラマンサーガ」なんばパークスシネマで舞台挨拶(^^)v>タケル君も登場♪ »

Monday, March 26, 2012

ショータイトル(↓)にふさわしいバトルステージでした\(^o^)/ >円谷ジャングル

3/25新作の円谷ジャングルバトルステージの
ショータイトルは『地上最大の危機』

まぁ元々ショーファンなので、
今回の新作に登場するヒーロー達のステージは、
それこそ初日から外したくないところです(^^;)
と、いうことで!!行って来ました円谷ジャングル♪

やっぱり絵になる二人でやんすね(^o^)v

Imga0282nz

ま、まだネタバレするわけにもいかないので、
見応えのあるステージだったということで♪

Imga0309ns

それにしても、
べリアル登場シーンでは、
突っ込みどころ?に笑ってしまって、
カメラを持つ手が揺れ揺れでしたわ(^_-)

べリアルはマントがお似合いですなぁ~(^o^)b

ブレブレの写真からも一枚(^^;)

P1070313all2_2

できれば、春休みが終わる頃にはレポupしたいですね(^^ゞ

|

« 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! | Main | 映画「ウルトラマンサーガ」なんばパークスシネマで舞台挨拶(^^)v>タケル君も登場♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! | Main | 映画「ウルトラマンサーガ」なんばパークスシネマで舞台挨拶(^^)v>タケル君も登場♪ »