« 大阪でも!!☆映画『ウルトラマンサーガ』公開記念☆スタンプラリー開催♪>大阪市営交通 | Main | 茶話の続き(^^;)>今度は奈良ドリにウルトラマンタウンがあった頃の2000年5月、、、 »

Sunday, March 04, 2012

ウルトラマンノアに“惚れた!?”日>茶話

たまに?チラホラとサイドリンク先→の茶話日記?に
以前に録画したショーを見返したことを書いておりますが、
やっぱりチョット写真が欲しいなぁ、、と思ってまして。

で、かといって、ショー写真はチャンと整理していないので(^^;)
見たショーが何年も前のだと、今使っているパソの中になかったり
するんですよね。

で、試しに?見ているTVの画面をカメラで撮っちゃえ!!と
やってみたら、割と見られる!??

ということで、
円谷ジャングルのバトルステージに登場が決まった
ウルトラマンノアの初期の頃のDVDを持ちだしたのでした♪

Dscn0127na

↑こんな感じ(^^)b

このステージには初代マンも登場!

Dscn0132una

↑少しぶれていますね(^^;)
ちなみに、2004年のGWのもの。

さらに、某所でショーでのアクション数の話をされていたので、
あれもアクション場面が多かったよな、とさらにDVDを持ちだしました(^^;)

見たのはスタジアムが一旦休止することになったラストステージ。
こちらにもノアが登場してました♪

Dscn0152usna

エンディングでは、こんな↓感じ(^^)

Dscn0155usend

画面から分かるかと思いますが、
左から、
ゼノン、マックス、メビウス、ヒカリ、ノア
TVが自動で左右を調整するので、左右の端は、
若干延びて見えますね(^^;)
この決めポーズのあと、お別れ?イベントを経て
スタジアムのパワーステージは、
しばらくの眠りについたのでした(^_-)

あ、そうそう、“惚れた日”はですね、、、(^^;)
上記ステージのノアがカッコよかったこともあるのですが、
この年の夏に、
ウルフェスやら旧ジャングルのステージやらで、
ザギとの“熱~~い”戦いをみせてくれたのが
やっぱり主因ですかね~~(^^ゞ
その後、
スタジアムでは毎年七夕のように(??)闇のイベントで
ノアとザギの戦いが続いておりますし、
やっぱり宿敵対決としては、
かなり魅力的なコンビかなぁ~と思うのですよね、ん。

ということで。
こんな茶話をしているということは、、、
ジャングルのひな祭りイベントには行けなかったということで、、、(T_T)
皆様方のレポをお待ち致しておりますよんm(__)m

|

« 大阪でも!!☆映画『ウルトラマンサーガ』公開記念☆スタンプラリー開催♪>大阪市営交通 | Main | 茶話の続き(^^;)>今度は奈良ドリにウルトラマンタウンがあった頃の2000年5月、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大阪でも!!☆映画『ウルトラマンサーガ』公開記念☆スタンプラリー開催♪>大阪市営交通 | Main | 茶話の続き(^^;)>今度は奈良ドリにウルトラマンタウンがあった頃の2000年5月、、、 »