« アリオ鳳で映画とウルトラヒーローショーを一緒に楽しもう♪>映画公開直後の3月25日(日) | Main | 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! »

Monday, March 19, 2012

我夢君がタイにて再びガイアに変身!?らしいので、、、♪>茶話

週末の報告がまだなのですが、、、(^^;)
ツイッター経由で我夢君が、
タイで行われるウルトラヒーローショーに参戦ということで、
久々に
奈良ドリで10年余り前に行われた我夢君参加の
ショーステージビデオを見返しました♪

Dscn0247g

*↑ガイア封印中

Dscn0254gum

このステージ、レポがどこにあるのか分からないんですが(^^;)
ガイアの技が「封印」され、ついには、ガイア自体まで
封印されるというピンチの中、
助けに来るアグルやウルトラセブンと、
さらには会場の応援を得て復活するというストーリー。

Dscn0260ga7

シンプルながらも、
我夢君の熱演や、
ウルトラマンのカッチョええバトルに
なかなか満足度の高いステージでした♪

Dscn0248gum

*↑ガイアが封印されている中、魂だけの我夢がメッセージを伝えに来る!

Dscn0264gum
↑ショー終了後のトーク部分。返事のない我夢にMお姉さんが、
「まだ魂のままですか?」と突っ込み(^^;)

ついでに同じDVDに入れていた他にステージも
見返したりして(^^)v

Dscn0242dyna
↑あえて、名前は入れないで置きます、
まもなくスクリーンで会えるし♪

4月下旬にリニューアルされたホールでコンサートがあるので、
チョット行ってみたい気がしますね(^^ゞ

週末報告は、写真の整理が出来たら、ということで、、、(^^ゞ

|

« アリオ鳳で映画とウルトラヒーローショーを一緒に楽しもう♪>映画公開直後の3月25日(日) | Main | 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アリオ鳳で映画とウルトラヒーローショーを一緒に楽しもう♪>映画公開直後の3月25日(日) | Main | 初日観戦(^o^)v 『ウルトラマンサーガ』 >ヒーローは3人だけじゃない!! »