« 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) | Main | ウルトラマンノアに“惚れた!?”日>茶話 »

Friday, March 02, 2012

大阪でも!!☆映画『ウルトラマンサーガ』公開記念☆スタンプラリー開催♪>大阪市営交通

ウルトラヒーロースタンプを3つ以上集めて映画「ウルトラマンサーガ」オリジナル下敷きを手に入れよう!!

Dscn0115tp

と、、、
出勤途中の大阪市営地下鉄に乗ったら、中吊り広告がありまして、
早速チラシをゲットして来ました(^^)v
<*3/4写真を差し替えました>

地下鉄駅構内?に置いてあるチラシにスタンプを集めて、
地下鉄4か所にあるいずれかのゴールポイントまで持って行けば、
映画「ウルトラマンサーガ」のオリジナル下敷きが貰えます!!

Dscn0116bk

ちなみに、スタンプを置いてある駅は、
・淀屋橋
・文の里
・コスモスクエア
・大阪ビジネスパーク

そして、ゴールポイントの駅は、
・新大阪
・梅田
・天王寺
・なんば

さらに!!

ウルトラマンゼロが「一日駅長」を務めるイベントも♪

Dscn0124ev

こちらは、3月18日の日曜日に、
スタンプが置いてある駅の
『コスモスクエア』駅で、
13:00からと、
14:30からの2回、
登場してくれるようです(^^)v

ま、問題点?は、
それぞれの駅を回る交通費が必要なこと。
もっとも、
昨年にリニューアル?したエンジョイエコカードを使えば、
平日大人800円、土日祝大人600円、
平日土日祝とも子供300円で
乗り降り自由な1日フリーパスですんで、
比較的お安く遊べるんではないでしょうか(^^ゞ

せっかくなので、円谷さんのオフィシャルとか、
円谷ジャングルさんでも告知願いたいところですねm(__)m
あ、もちろん、当方、大阪市営地下鉄の廻し者ではありません(^^;)

チラシにある、サーガの下敷き、カッコええですよ(^^)b
p.s.残念なことに、駅長イベントのある18日は、他に予定が入ってました、、、(>_<)

|

« 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) | Main | ウルトラマンノアに“惚れた!?”日>茶話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 季節はずれになるので、2月の間にアップしておきたい(^^;) | Main | ウルトラマンノアに“惚れた!?”日>茶話 »