« March 2012 | Main | May 2012 »

Friday, April 27, 2012

なにかと忙しい!?GW♪>ウルトラヒーローショーも結構あるしね~~(^^ゞ

いよいよGW突入ってことで、みなさん計画もいっぱいでございましょうかねぇ~??

といっても、GW、通常の土日に追加で3日程お休みが多いだけなんですけど、
まぁ、さすがGWってことで、アチコチでウルトラヒーローを含むヒーロー大活躍な
時期でもありますね♪

とにかく、通常や季節の家の用事もありますんで、
一日でハシゴしてステージを楽しむ日もチラホラ(^^;)

ライダーステージは、スペシャルバージョン??を求めて、
みさき公園と、その後、和歌山MCへ行こうかとおもったり、

5/10までの上映予定のウルトラマンサーガを朝一で
なんばパークスで見て、ジャングルのバトルステージやら、
アリオ八尾での戦隊ステージと主題歌コンサートを楽しもうとか、
(*ちなみにこの日はメッチャ盛り沢山となりそうです^^;)

あと、じゃ~~ん!!

Imga0233all

アリオ鳳でも5/4にウルトラヒーローショーが!!!
*写真は前回3月の時のものです、、、(^^ゞ

5/5は、
恒例の神戸ポートピアホテルでショーがあるし、、、
↑たぶん、コレは今回は行けないと思う(;_;)

そしてGWのシメとして、
5/6はアリオ八尾でのショーステージやら、
高橋氏のイベントやらと、こちらも盛り沢山♪

体調整えて、がんばりまっしょぃ!!
★仕事にもこのテンション↑で向いたい(^^;)

| | Comments (0)

Sunday, April 22, 2012

とりあえず、報告>ひらパー\(^o^)/

写真がまだPCに移せていないのですが、、、(作業中^^;)

Imga0733end

日曜日の雨の予報に、せめて雨の降っていない
ステージを見たいと、
ひらパーにウルトラヒーローショーを見に行って来ました♪

Hrpultra2012sprg

登場ヒーローは、↑
コスモスがいないのに、サーガ登場のお話(?_?)

んでも、なかなか工夫された、楽しいステージでした\(^o^)/

ショー開始早々の、サーガの登場に会場が沸きましたもんね(^o^)b
レポする予定なので、お楽しみに~~(^^ゞ

&今日のステージ?も頑張ってくださいまっせ~~!!>関係者さまm(__)m

| | Comments (0)

Wednesday, April 11, 2012

<4/7>アリオ八尾「円谷ジャングル」ウルトラヒーローショー♪

写真の整理が出来次第、追記します、、、m(__)m

ショータイトルは、『よみがえる友情パワー』

ケットル星人一味による、ウルトラ戦士達の友情パワー?を
盗んでウルトラマン達の結束力をバラバラにしてしまおう、
という魂胆に、「心」を持って初マン達が立ち向かう!!
とか、いう話(^^;)だったと思う。

詳細レポはもう少しお待ち下さいm(__)m

Imga0482allsa

P1070381sa

*

P1070369leok

*

Imga0489jk 

| | Comments (0)

Saturday, April 07, 2012

え、ええっ~~(@_@) あの「神話戦士ギガゼウス」がシリーズ化!!!!????

↑と、いうことで、、、

録画してあった初回を見ました(^^)

いやぁ~(?_?)
何、あの真面目さ(←あくまで、前の放送分に比べて、ですが…^^;)
でぇ、、、
何が起ころうとしているんだろうと、
HPを見に行ったら、、、
2回目から5回目までは、その、前に放送した分を
改めて編集しなおして放送するんだとか、、、
今回の続きは6話からなんですかね~??

それにしても、関テレさん、
こういうノリで作るんなら、
「ウルトラゾーン」のノリのウルトラマン版を
円谷ジャングルさんと作りませんかね??

え~「神話戦士ギガゼウス」は、
このブログの昨年のどこかに書いてます(^^ゞ
関心のある方は、どうぞ!!

いや、OV版のウルトラセブンのウルトラ警備隊・隊員さんを演じた
古賀亘氏が主演してますよ(^^)b

| | Comments (0)

Sunday, April 01, 2012

映画「ウルトラマンサーガ」なんばパークスシネマで舞台挨拶(^^)v>タケル君も登場♪

なんばパークスシネマで行われた「ウルトラマンサーガ」の舞台挨拶を
見に行って来ました(^^)v

この日、大阪は朝からメッチャ荒天(>_<)
舞台挨拶に登場のウルトラマンはゼロでしたが、
サーガイベントは天候が荒れる!?という東京の噂?を
実証したようなお天気でした(^^;)

さてさて、なんばパークスシネマの舞台挨拶は、
たぶん、ウルトラ8兄弟の時に、つるの君や吉岡君が
来てくれた時以来の同じ10スクリーン。
撮影は禁止だったので写真はありません。

登壇者は、あらかじめ告知のあった、
タイガを演じたDAIGO氏のほか、
この映画を監督されたおかひでき氏。
それにウルトラマンゼロ、
さらには
サプライズゲストとして、
映画の中で
ダイナ復活への重要な役を演じた
タケル少年の高村竜馬君。
司会進行は、われらウルトラMCのみずほお姉さんでした♪

タケル君こと高村君は、
なんでも大阪在住で、撮影には大阪から通っていたらしく、
今回大阪での舞台挨拶ということで、
駆けつけてくれたようです(^^)b

客席は大半?がDAIGOのファンか、女性率高し。
それでも、ダイゴを追って八尾に向かう方は
それほど多くはなく、
映画が進むにつれてタイガの活躍に
笑い声?が上がっていました♪

トークショー部分について言えば、
客席には多くの初回鑑賞者がいたため、
内容については多くを触れず、
“フィニッシュ”を客席と決めたり、
役作りの様子を監督に聞いたり。
監督は、役作りより、
走ったりする場面が多かったので、
体力的に大変だったと思うとねぎらっておられました、
が!!
その話の“ツリ”で、
ダイゴに映画場面の再現を要請!?
タケル君を抱えて逃げる場面に
本物のタケル君が登場するという展開となりました。

そのタケル君、映画の後半で大活躍?だった
「スコップ」を持って登場♪
なんでも映画で使用したものを
記念に貰ったとかで、大事そうに抱えていました。

そして、再現シーン!!
タケル君を映画同様に抱えて、
2メートル四方くらいを駆け巡ったのです、
「俺はウルトラマンにはなりたくない…!!」と。
なさけなく?叫びながら(^^;)
↑大いにネタバレやん!!

タケル君の級友も映画を見てくれていると言ってました。
予想より長く舞台挨拶が続いた後、
数社?のマスコミ各社さん向けにフォトセッション。
フィニッシュのポーズや、
ワイドゼロショットを4名で決めてくれました(^^)

どこかで記事があるかとネット検索もしてみたのですが、
見当たらず、、、
パンフからタケル君を抱えての撮影シーンを
ちょぃと、借りてみました(^^;)

0046tt

それにしても、
大阪では無事2ヶ所の舞台挨拶が滞りなく終わった様子でしたが、
続いて移動の福岡では、
新幹線の運転見合わせで1か所が舞台挨拶出来なかったとのこと。
楽しみにされていた方々のためにも、
なんばパークスの舞台挨拶映像は、是非、円谷サーガサイトで
アップをお願いしたいところですm(__)m

そうそう、忘れずに書こうと思っていたのですが、
2回目鑑賞となって、
よりサーガの魅力に触れることが出来ました♪
平成ウルトラマン初期の映画より、
ずっと、ずっと
物語の構成や、バトルシーンが
パワーアップしてると思います。

大人も子供も満足度は高いはずですので
是非大画面の映画館でご覧下さいまっせ!!

| | Comments (0)

« March 2012 | Main | May 2012 »