« とりあえず、報告>ひらパー\(^o^)/ | Main | メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ »

Friday, April 27, 2012

なにかと忙しい!?GW♪>ウルトラヒーローショーも結構あるしね~~(^^ゞ

いよいよGW突入ってことで、みなさん計画もいっぱいでございましょうかねぇ~??

といっても、GW、通常の土日に追加で3日程お休みが多いだけなんですけど、
まぁ、さすがGWってことで、アチコチでウルトラヒーローを含むヒーロー大活躍な
時期でもありますね♪

とにかく、通常や季節の家の用事もありますんで、
一日でハシゴしてステージを楽しむ日もチラホラ(^^;)

ライダーステージは、スペシャルバージョン??を求めて、
みさき公園と、その後、和歌山MCへ行こうかとおもったり、

5/10までの上映予定のウルトラマンサーガを朝一で
なんばパークスで見て、ジャングルのバトルステージやら、
アリオ八尾での戦隊ステージと主題歌コンサートを楽しもうとか、
(*ちなみにこの日はメッチャ盛り沢山となりそうです^^;)

あと、じゃ~~ん!!

Imga0233all

アリオ鳳でも5/4にウルトラヒーローショーが!!!
*写真は前回3月の時のものです、、、(^^ゞ

5/5は、
恒例の神戸ポートピアホテルでショーがあるし、、、
↑たぶん、コレは今回は行けないと思う(;_;)

そしてGWのシメとして、
5/6はアリオ八尾でのショーステージやら、
高橋氏のイベントやらと、こちらも盛り沢山♪

体調整えて、がんばりまっしょぃ!!
★仕事にもこのテンション↑で向いたい(^^;)

|

« とりあえず、報告>ひらパー\(^o^)/ | Main | メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« とりあえず、報告>ひらパー\(^o^)/ | Main | メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ »