« 「金環日食」が終わりましたね♪ | Main | みんなでラジオ体操!?…ではありません(^^;)>グリーンランド「レジェンドバトルステージ」 »

Sunday, May 27, 2012

見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」

チラッとは報告しながらも、なかなかこちらで紹介できていない、
和歌山MCのGWのステージとか、
先日行った映画村のステージとか、
戦隊のステージは、なかなかの好ステージだったんですけど、
いわゆる“無料”のステージながらも、
GW期間中にアリオ八尾のレッドコートであった戦隊のステージは、
なかなか見応えのあるステージでした\(^o^)/

Imga0931gbal

なんといっても、
普通、ショッピングモールでのステージでは
こんなに戦わないんとちゃう!?
とか、思ったりして、、、(^^;)

レッドやイエローの「弱点」を取り入れつつ、
上手くお話を盛り上げて、
お兄さん株のブルー登場で〆てくれましたね(^^)v

Imga0918gbry

*↓「にわとり」の言葉に固まる(^^;)

Imga0919red

*

Imga0927gbb

*

Imga0928gbb

*

Imga0934end

|

« 「金環日食」が終わりましたね♪ | Main | みんなでラジオ体操!?…ではありません(^^;)>グリーンランド「レジェンドバトルステージ」 »