« GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 「金環日食」が終わりましたね♪ »

Monday, May 21, 2012

超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!?

日曜日にまったりと、TVをかけていたら、
某N●Kの近畿のニュースで
道頓堀のくいだおれ太郎も日食を見る準備をしている、
とかで、
写真を撮るお客さんでにぎわう様子を映していたのですが、、、!!

ふと、くいだおれ太郎の顔がアップになると!!!

ええ~~!!
あれ、メビウスの日食用サングラスやん\(@_@)/

TV局のサイトにニュースが上がっているかと探したのですが、、、
見つからずでした。

某Mさん系のニュースサイトにあった写真を拝借して、
その部分だけ紹介。

Mb_kuitaro1

ん、なかなか似合ってますよ♪
しっかし、
M新聞さんの紹介記事での
サングラスの描写には、
大笑いしましたけどね(^_-)

M新聞さんの記事はこちら↓

http://mainichi.jp/select/news/20120521k0000m040021000c.html

|

« GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 「金環日食」が終わりましたね♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 「金環日食」が終わりましたね♪ »