« 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 | Main | 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? »

Monday, May 07, 2012

GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル

待ちに待った?イベント盛り沢山なGWラストデー♪

アリオ八尾&円谷ジャングルでは、
レッドコートでの11:00、15:00のウルトラヒーローショーに
加えて、

13:00からのウルトラマンエースの北斗隊員こと、高峰圭二さんを
迎えてのトークショーやら、

引き続き16:00からの円谷ジャングル内での北斗隊員との
握手&撮影会と、
大忙しの一日でした!!

取りあえずは、我が家的にメインイベントの
ウルトラヒーローショー♪

Imga0032ball

↑えぇ?? 何この仲良しムードは、、、(?_?)

昨年GWにマジギレンジャーを名乗った5ダークヒーローのうち、
ウルトラマンべリアルと、ニセマン、イーヴィルティガが、
再びレッドコートで大暴れ!?かと思いきや、、、

なんと!!!

Imga0018cos
*
Imga0119cosv

ウルトラマンコスモスの癒し光線、フルムーンレクトで
すっかり「浄化」?

ということで、
最初の写真のように
「帰って来たウルトラマン体操」を
仲良く決めることになるのですが、、、
それは、ほら、、、
やっぱり彼らの悪だくみが潜んでいまして、、、(^^;)

油断したゼロたちに、光線を放ち、怪獣を呼び出す。

ま、一旦は劣勢になったウルトラヒーロー達ですが、、、
ここで、
都合よく?3ダークヒーロー達が例のマジギレンジャーの
名乗りを上げ、、、
それを利用して、ゼロ達の逆襲が始まる!!

Imga0038ball

ま、一旦名乗りを上げたべリアル達に、
「カッコよかったから、もう一度見せて、、、」と
調子に乗せ、決めポーズの油断の隙を狙って、
攻撃開始!!

Imga0133all

それでも、べリアルはさすが強く、、、
劣勢になったウルトラマン達の

「本当の戦いはこれからだぜ!!」ということで、、、

Imga0063all

ウルトラマンサーガ登場♪

Imga0153sg

いやぁ~♪
ココでの、サーガvsべリアルのバトルは見応えありましたね(^^)b

Imga0154sgv

と、いうことで、
ゼロ、ダイナ、コスモスの
「フィニッシュ~!!」ポーズで終わったのでした♪

Imga0078end

合間に、
コスモスの事を、「ラベンダー」というべリアルの台詞を入れてあったり、
昨年のショーで好評?やった、場面のやり直しなど
楽しいステージでやんした\(^o^)/

アチコチでのGWステージ、ありがとさんでしたm(__)m

★北斗隊員のトークショーは、また、追って~~(^^ゞ

|

« 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 | Main | 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 | Main | 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? »