« April 2012 | Main | June 2012 »

Tuesday, May 29, 2012

みんなでラジオ体操!?…ではありません(^^;)>グリーンランド「レジェンドバトルステージ」

毎年恒例、、、ではないのですが、、、
なぜか行ってしまう?熊本にある『グリーンランド』

Imga0336kita

今年はスケジュールを立てていたら、
歴代ライダー大集合のステージを
見ることが出来ました(^^)b

上↑の写真は、
もちろん、ラジオ体操ではなく、
歴代ライダー達とエンディングで
「宇宙、来た~~!!」をやっているところ♪
ステージが広過ぎるので、
すべてのライダーは写真に納まりませんでした、、、汗;;;

バイクアクションを含む炎などの演出が楽しめる、
アクション満載のステージですんで、
みなさんも、是非ご覧ください(^^ゞ

ちなみに、大集合のステージは、
6/2と6/3
その後も週末にはステージがあるようです。

Imga0991fz

ということで、
当然?お隣にある、『ウルトラマンランド』へも♪
追ってレポしたいと思います~(^^;)

| | Comments (0)

Sunday, May 27, 2012

見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」

チラッとは報告しながらも、なかなかこちらで紹介できていない、
和歌山MCのGWのステージとか、
先日行った映画村のステージとか、
戦隊のステージは、なかなかの好ステージだったんですけど、
いわゆる“無料”のステージながらも、
GW期間中にアリオ八尾のレッドコートであった戦隊のステージは、
なかなか見応えのあるステージでした\(^o^)/

Imga0931gbal

なんといっても、
普通、ショッピングモールでのステージでは
こんなに戦わないんとちゃう!?
とか、思ったりして、、、(^^;)

レッドやイエローの「弱点」を取り入れつつ、
上手くお話を盛り上げて、
お兄さん株のブルー登場で〆てくれましたね(^^)v

Imga0918gbry

*↓「にわとり」の言葉に固まる(^^;)

Imga0919red

*

Imga0927gbb

*

Imga0928gbb

*

Imga0934end

|

Tuesday, May 22, 2012

「金環日食」が終わりましたね♪

いやまぁ、正直鑑賞用グラスを購入していなかったので、
残念でしたが、
それでも、
「絶対してはいけない」
と言われていた直接見るのを、チラッとしちゃいましたけどね(^^;)

お天気にも恵まれ、家の廻りでも歓声が聞こえてました。
出来れば、またどこかで見ることができればいいな~~♪

で、
下の記事で紹介した「くいだおれ太郎」ですが、
我が家の新聞では、チャンとウルトラマンの文字が
入っていまして(メビウスの文字はなかったですが^^;)
結構顔部分が大きく載ってました!
勝手に載せてゴメンナサイですが、
こんな↓感じ♪

120521_003mbgs

そうそう、そういえば、
京都東映撮影所で日曜日に火事があったそうで、、、
実は前日の土曜日に戦隊のステージを見に行ってたのでした。
よかった、土曜日に行っておいて。
日曜日だと、1回しかステージ見れなかったかもしれない、、、
あ、
なかなかの好ステージでした\(^o^)/
やっぱり違うなぁ~~
またレポしますね(^^ゞ

| | Comments (0)

Monday, May 21, 2012

超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!?

日曜日にまったりと、TVをかけていたら、
某N●Kの近畿のニュースで
道頓堀のくいだおれ太郎も日食を見る準備をしている、
とかで、
写真を撮るお客さんでにぎわう様子を映していたのですが、、、!!

ふと、くいだおれ太郎の顔がアップになると!!!

ええ~~!!
あれ、メビウスの日食用サングラスやん\(@_@)/

TV局のサイトにニュースが上がっているかと探したのですが、、、
見つからずでした。

某Mさん系のニュースサイトにあった写真を拝借して、
その部分だけ紹介。

Mb_kuitaro1

ん、なかなか似合ってますよ♪
しっかし、
M新聞さんの紹介記事での
サングラスの描写には、
大笑いしましたけどね(^_-)

M新聞さんの記事はこちら↓

http://mainichi.jp/select/news/20120521k0000m040021000c.html

| | Comments (0)

Monday, May 07, 2012

GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル

待ちに待った?イベント盛り沢山なGWラストデー♪

アリオ八尾&円谷ジャングルでは、
レッドコートでの11:00、15:00のウルトラヒーローショーに
加えて、

13:00からのウルトラマンエースの北斗隊員こと、高峰圭二さんを
迎えてのトークショーやら、

引き続き16:00からの円谷ジャングル内での北斗隊員との
握手&撮影会と、
大忙しの一日でした!!

取りあえずは、我が家的にメインイベントの
ウルトラヒーローショー♪

Imga0032ball

↑えぇ?? 何この仲良しムードは、、、(?_?)

昨年GWにマジギレンジャーを名乗った5ダークヒーローのうち、
ウルトラマンべリアルと、ニセマン、イーヴィルティガが、
再びレッドコートで大暴れ!?かと思いきや、、、

なんと!!!

Imga0018cos
*
Imga0119cosv

ウルトラマンコスモスの癒し光線、フルムーンレクトで
すっかり「浄化」?

ということで、
最初の写真のように
「帰って来たウルトラマン体操」を
仲良く決めることになるのですが、、、
それは、ほら、、、
やっぱり彼らの悪だくみが潜んでいまして、、、(^^;)

油断したゼロたちに、光線を放ち、怪獣を呼び出す。

ま、一旦は劣勢になったウルトラヒーロー達ですが、、、
ここで、
都合よく?3ダークヒーロー達が例のマジギレンジャーの
名乗りを上げ、、、
それを利用して、ゼロ達の逆襲が始まる!!

Imga0038ball

ま、一旦名乗りを上げたべリアル達に、
「カッコよかったから、もう一度見せて、、、」と
調子に乗せ、決めポーズの油断の隙を狙って、
攻撃開始!!

Imga0133all

それでも、べリアルはさすが強く、、、
劣勢になったウルトラマン達の

「本当の戦いはこれからだぜ!!」ということで、、、

Imga0063all

ウルトラマンサーガ登場♪

Imga0153sg

いやぁ~♪
ココでの、サーガvsべリアルのバトルは見応えありましたね(^^)b

Imga0154sgv

と、いうことで、
ゼロ、ダイナ、コスモスの
「フィニッシュ~!!」ポーズで終わったのでした♪

Imga0078end

合間に、
コスモスの事を、「ラベンダー」というべリアルの台詞を入れてあったり、
昨年のショーで好評?やった、場面のやり直しなど
楽しいステージでやんした\(^o^)/

アチコチでのGWステージ、ありがとさんでしたm(__)m

★北斗隊員のトークショーは、また、追って~~(^^ゞ

| | Comments (0)

Saturday, May 05, 2012

知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳

身辺の廻りは別にして、個人的には順調にGWを過ごしておりますが、、、
なんと!!
あの、アリオ鳳では、かつてアリオ八尾のレッドコートで行われたショーを
キャラクター変更して再演されておりました\(^o^)/

Imga0919chg

もう、この↑写真を見れば、円谷ジャングルファンなら、
どんなステージだったか分かるというもの♪

しっかしですね、今回は前回以上に洗練された“表現力?”で
見事にステージを楽しませてくれてました(^^)b

Imga0904zm

突然姿だけ変わった宇宙人=外見はウルトラマンですが、、、(^^;)

Imga0909all

*杖をつくゼロと、おねえ姿の初マンにとまどうタロウ(+_+)

Imga0921tzm

*最後は会場の声援を受けて復活~~!!

こういう再演は大好き♪
是非、他の作品もアリオ八尾でも
やって欲しいと思います(^^ゞ


昨日(と、いうか5/3)のアリオ八尾の報告もあるのですが、
それはまた、追って~~(^^;)

| | Comments (0)

Wednesday, May 02, 2012

メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆

GWの好天のなか、
ここしばらく、みさき公園でこんなに多くの人が入場口へ向って
歩いているのを見るのは初めてかも~??と思うほどの
人出で、
結構広いショー会場も、超満員(^_-)

Imga0769end

大勢のちびっこ達の声援を受けて、
ライダー達も頑張って戦ってくれましたよ\(^o^)/

Imga0847fz

お約束の登場シーン♪

Imga0761fzme

ホント、お天気がよかったので、
フォーゼもメッチャ気持ちよさそうです(^^;)

ちなみにショー内容は、
いつものパターン(^_-)
んでも、、、
こういう日よりには、あまり多くを求めない方が
ええですんよね(’’?)

| | Comments (0)

« April 2012 | Main | June 2012 »