« メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ | Main | GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Saturday, May 05, 2012

知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳

身辺の廻りは別にして、個人的には順調にGWを過ごしておりますが、、、
なんと!!
あの、アリオ鳳では、かつてアリオ八尾のレッドコートで行われたショーを
キャラクター変更して再演されておりました\(^o^)/

Imga0919chg

もう、この↑写真を見れば、円谷ジャングルファンなら、
どんなステージだったか分かるというもの♪

しっかしですね、今回は前回以上に洗練された“表現力?”で
見事にステージを楽しませてくれてました(^^)b

Imga0904zm

突然姿だけ変わった宇宙人=外見はウルトラマンですが、、、(^^;)

Imga0909all

*杖をつくゼロと、おねえ姿の初マンにとまどうタロウ(+_+)

Imga0921tzm

*最後は会場の声援を受けて復活~~!!

こういう再演は大好き♪
是非、他の作品もアリオ八尾でも
やって欲しいと思います(^^ゞ


昨日(と、いうか5/3)のアリオ八尾の報告もあるのですが、
それはまた、追って~~(^^;)

|

« メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ | Main | GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆ | Main | GWのラストをかざるてんこ盛りなアリオ八尾ウルトライベントでした\(^o^)/>アリオ八尾・円谷ジャングル »