« 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 | Main | 2012「ウルトラマンレジェンドステージ」EXは、『ゼットン祭り』でした♪【とりあえず第1部報告】 »

Tuesday, May 29, 2012

みんなでラジオ体操!?…ではありません(^^;)>グリーンランド「レジェンドバトルステージ」

毎年恒例、、、ではないのですが、、、
なぜか行ってしまう?熊本にある『グリーンランド』

Imga0336kita

今年はスケジュールを立てていたら、
歴代ライダー大集合のステージを
見ることが出来ました(^^)b

上↑の写真は、
もちろん、ラジオ体操ではなく、
歴代ライダー達とエンディングで
「宇宙、来た~~!!」をやっているところ♪
ステージが広過ぎるので、
すべてのライダーは写真に納まりませんでした、、、汗;;;

バイクアクションを含む炎などの演出が楽しめる、
アクション満載のステージですんで、
みなさんも、是非ご覧ください(^^ゞ

ちなみに、大集合のステージは、
6/2と6/3
その後も週末にはステージがあるようです。

Imga0991fz

ということで、
当然?お隣にある、『ウルトラマンランド』へも♪
追ってレポしたいと思います~(^^;)

|

« 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 | Main | 2012「ウルトラマンレジェンドステージ」EXは、『ゼットン祭り』でした♪【とりあえず第1部報告】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 | Main | 2012「ウルトラマンレジェンドステージ」EXは、『ゼットン祭り』でした♪【とりあえず第1部報告】 »