« なにかと忙しい!?GW♪>ウルトラヒーローショーも結構あるしね~~(^^ゞ | Main | 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 »

Wednesday, May 02, 2012

メテオ登場♪みさき公園「仮面ライダーフォーゼ」ショー☆

GWの好天のなか、
ここしばらく、みさき公園でこんなに多くの人が入場口へ向って
歩いているのを見るのは初めてかも~??と思うほどの
人出で、
結構広いショー会場も、超満員(^_-)

Imga0769end

大勢のちびっこ達の声援を受けて、
ライダー達も頑張って戦ってくれましたよ\(^o^)/

Imga0847fz

お約束の登場シーン♪

Imga0761fzme

ホント、お天気がよかったので、
フォーゼもメッチャ気持ちよさそうです(^^;)

ちなみにショー内容は、
いつものパターン(^_-)
んでも、、、
こういう日よりには、あまり多くを求めない方が
ええですんよね(’’?)

|

« なにかと忙しい!?GW♪>ウルトラヒーローショーも結構あるしね~~(^^ゞ | Main | 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« なにかと忙しい!?GW♪>ウルトラヒーローショーも結構あるしね~~(^^ゞ | Main | 知っている話でも、大爆笑\(^o^)/のウルトラヒーローショー!!>アリオ鳳 »