« 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? | Main | 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 »

Tuesday, May 22, 2012

「金環日食」が終わりましたね♪

いやまぁ、正直鑑賞用グラスを購入していなかったので、
残念でしたが、
それでも、
「絶対してはいけない」
と言われていた直接見るのを、チラッとしちゃいましたけどね(^^;)

お天気にも恵まれ、家の廻りでも歓声が聞こえてました。
出来れば、またどこかで見ることができればいいな~~♪

で、
下の記事で紹介した「くいだおれ太郎」ですが、
我が家の新聞では、チャンとウルトラマンの文字が
入っていまして(メビウスの文字はなかったですが^^;)
結構顔部分が大きく載ってました!
勝手に載せてゴメンナサイですが、
こんな↓感じ♪

120521_003mbgs

そうそう、そういえば、
京都東映撮影所で日曜日に火事があったそうで、、、
実は前日の土曜日に戦隊のステージを見に行ってたのでした。
よかった、土曜日に行っておいて。
日曜日だと、1回しかステージ見れなかったかもしれない、、、
あ、
なかなかの好ステージでした\(^o^)/
やっぱり違うなぁ~~
またレポしますね(^^ゞ

|

« 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? | Main | 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 超ビックリ\(@_@)/TVニュースでメビウスサングラスが!? | Main | 見応えある戦隊ステージでした♪>5/3アリオ八尾「特命戦隊ゴーバスターズショー」 »