« 平日にやるショーとは思えん高密度なステージですね♪>「ウルトラサマーフェスタ」~光の原石コスモス編~ | Main | おぉ~~!!これはひょっとして、円谷ジャングル内バトルステージの新作プレビュー?ですかね~~??>『ウルトラサマーフェスタ』~光の原石 ダイナ編~ »

Wednesday, August 22, 2012

お買い得\(^o^)/『ウルトラマンフェスティバル1012』~ライブステージ15~

ようやく、今年のウルフェスライブステージのDVDを見ました♪

Dscn0420fesd

このDVD、購入するまで一体どんだけ「特典」が入っていて、
何時のステージが特典なのかも知らなかったんですけど、
(↑どこかで告知してましたっけ??)
ここ数年同じパターンなのか、

・今年のウルフェスの第一部のステージ

・昨年のウルフェス第二部のステージ

・お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!イベントのバトルステージ

の3本が入ってました♪
さらに、オマケにウィンダムコンテストの表彰式風景とかも(^^)v

Dscn0419fesdr

とりあえず、
今年のウルフェス。
なんだかアクションが凄い!? んでも、ウルトラマンのアクションじゃないような、、、(^_-)

次。
昨年のウルフェス第二部。
DVDで見ても、やっぱり好みじゃない。って、ま、昨年8月と9月にレポ書いたとおりでんな、、、

しっかしですね、コレですよ!コレ!!
どうやら、今年1/2に収録の、お正月だよ・・・の
“バトルステージ”は、なかなかよかったです(^^)b

このイベント、年末年始だけなんですけどね。
なんといっても、東京ドームプリズムホール、というのに
やっぱり特別な思いがあるんですよね。
ここ10年余り?ず~っと池袋のサンシャインで
ウルフェスをやってますけど、
当方が初めて行った時は、このプリズムホールだったんです。
バトルステージが行われている同じようなところに、ステージがあって、
今回のDVD映像をみても、当時と同じように、ビルのセットがおいてある。

ま、そういう個人的背景だけでなく、
設定とか、見せ方とか、30分たっぷり楽しめました♪
それにしても、冬場だから出来るんですかね~~?
なんでこんなにゼロが出っぱなしなんですか?←ウレシイけど(^^;)
ストーリーが凝っているとかいうわけではなかったと思うんですけど、
でも、楽しかったですね♪
ええな~
今年の年末or年始にはまた、全員集合に行きたいぞ!!

☆と、そういえば、、、
円谷ジャングルのバトルステージに、まだ新作がかかるんですね\(^o^)/
いや、マジびっくりした♪
それにしても、
セブンとダイナのステージなんて!!
9月に入っても夏の暑さが終わらんのとちゃうか!?と
二人の性格からして、思ってみたりするんですけどね、
さて、どんなステージになるんでしょ(’’?)
楽しみぃ~~\(^o^)/

|

« 平日にやるショーとは思えん高密度なステージですね♪>「ウルトラサマーフェスタ」~光の原石コスモス編~ | Main | おぉ~~!!これはひょっとして、円谷ジャングル内バトルステージの新作プレビュー?ですかね~~??>『ウルトラサマーフェスタ』~光の原石 ダイナ編~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平日にやるショーとは思えん高密度なステージですね♪>「ウルトラサマーフェスタ」~光の原石コスモス編~ | Main | おぉ~~!!これはひょっとして、円谷ジャングル内バトルステージの新作プレビュー?ですかね~~??>『ウルトラサマーフェスタ』~光の原石 ダイナ編~ »