« お買い得\(^o^)/『ウルトラマンフェスティバル1012』~ライブステージ15~ | Main | 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 »

Thursday, August 23, 2012

おぉ~~!!これはひょっとして、円谷ジャングル内バトルステージの新作プレビュー?ですかね~~??>『ウルトラサマーフェスタ』~光の原石 ダイナ編~

どうもどうも(^^ゞ

例によって、
「ウルトラサマーフェスタ」のショーステージ・ダイナ編を
密偵派遣して、帰宅後鑑賞。

これはね~??
ショー内容は言わない方がいいかも、ですね。

というのは、
登場ヒーローがウルトラマンダイナだけでなく、ウルトラセブンもいたし、
ちょっと聞き取れなかったけど、
ショータイトルが付いていて、
それが、円谷ジャングルバトルステージで案内してある、
9/9の新作ショーと同じような気がする。

あまりネタバレにならないように紹介すると、
前作コスモス編では、
MCのひろっぴ姉と、敵役のレイビーク青年のやりとりがメッチャ
面白かったんだけど、
今回は、冒頭に登場のフック星人とダイナのやりとりが、
一瞬、「吉本」かと、、、♪
さらには、このフック星人の☆☆な、敵が登場するんですけど、
これもまた、ナニワのお姉ちゃんキャラで、、、(^^)

しかしながら、お姉ちゃんキャラなのに、メッチャアクションが凄くて、
なんでまた~~\(@o@)/と
思っていたら、、、、!!
終盤に8/26の「完結編」へのネタフリか、
某、某、、某、、、の声が!!!

ま、ストーリー的には、それほど深い話ではありませんで、
ダイナの熱いバトルと、
チョット女性キャラへのダイナの優しさが
垣間見れる?ステージでやんした♪

それにしても、野球少年だったアスカを描いたストーリーは
ダイナの作品本編でもありましたが、
フック星人が持ってきた武器?としてのお子様用おもちゃのバットは
でっかいダイナが振り回すとですね、
まるでバットが宙を切る、というよりも、
「ブ  ン!!」とバットを振った拍子に、
宙を切ったプラスチックのバットが裂けるのではないか?
と思うような、パワフルさがありましたね♪ ←野球大好き(^^)v

ということで、
最後はまた、青い原石が到着しまして、
コスモスの時同様、完結編へ続く、となりました(^^)b

こうなってくると、8/24の「光の原石ゼロ編」が
メッチャ気になりますね!!
さて、休暇に出来ますかね~~(’’;)

|

« お買い得\(^o^)/『ウルトラマンフェスティバル1012』~ライブステージ15~ | Main | 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お買い得\(^o^)/『ウルトラマンフェスティバル1012』~ライブステージ15~ | Main | 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 »