« 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 | Main | お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル »

Tuesday, August 28, 2012

お知らせ>「ウルトラサマーフェスタ」速報に写真を追加しました♪

一つ置いて、下↓にある「ウルトラサマーフェスタ」の最終日の記事に、
写真を追加しました♪

P1080206pnl

写真を提供下さいました、Rさま、ありがとうございましたm(__)m

せっかくなので、
ココでも少し感想の追加を。

盆踊りでは、メビウスがメッチャかっこよかったですね♪
地球での生活に馴染んだのか、お祭りのはっぴ姿が似合ってました(^^)b

また、
べリアル握手会では、
ダークロプス君がですね、なかなかええ仕事をしておりまして、、、
べリアル単独の写真撮影の際、
ダークザギは、やっぱり機嫌が悪かったんですけど、
べリアルの足元にひざまずいて待つロプス君は、
そえはそれで、カッチョよかったですよ(^^)v

ということで、
このあとは、
「ウルトラサマーフェスタ」の
8/24の「光の原石 ゼロ編」
8/26の「光の原石 完結編」

その後、
ウルフェスライブステージのレポを予定しております、
あくまで、「予定」ですが、頑張りたいと思います(^^ゞ

|

« 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 | Main | お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 | Main | お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル »