« 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 | Main | 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 »

Monday, August 27, 2012

「また、来年も~♪」>『ウルトラサマーフェスタ』最終日~アリオ八尾・円谷ジャングル

☆(8/28追加)お友達さんから写真を頂戴出来ましたので、追加して紹介させていただきます(^^ゞ

長いような、短かったような「ウルトラサマーフェスタ」の一週間が終わりました♪

正直、どんなテンションで様子をお伝えすればいいのか、分かりませんが、、(^_-)
単に楽しい一日でもあったので、
とりあえず、その辺だけでも、、、♪

Imga0260end

ショーステージの「光の原石 完結編」では、
せっかく平日バトルの末に手にした3つの石を
まんまとメフィラスの陰謀の前に(追ってレポ予定^^;)
手放してしまいべリアル復活へと!!

しっかし、ゼロ、ダイナ、コスモスのぶれない(!?)戦いへの姿勢は、
メフィラスの元、手先として使われていた余命3カ月の少年?(姿はキュリア星人)の
活躍もあって、無事敵陣をやっつける、というもの。
ショー冒頭の倒されたセブンも復活するので、写真は賑やか♪

ショーでは関西初お目見えのルナミラクルゼロもカッチョよく大活躍でした(^^)b

Imga0156dcz

*
Imga0143lmz

*
Imga0187all

*
Imga0262end2

ということで、
5時からの盆踊りは、
もう、ちびっこ達がた~~くさんだったので、
遠くから様子見(^^;)

太鼓をたたいてくれたのは、メビウス♪

P1130262r _

ステージ上では、ウルトラマンゼロと、コスモスコロナ、ダイナストロングが、
揃ってお手本を見せる。

ちびっこ達と一緒に盆おどりの輪の中に入ってくれたのは、
初代ウルトラマン、セブン、夏の甚平姿のナイス店長、とはっぴ姿のゼアス。

盆踊りが始まる前からステージに飛び出してきたダイナとか、
それを引っ込めに行くはっぴ姿支度途中のメビウスとか、
結構楽しませてもらえました♪

P1130259r
↑太鼓をたたく前にメビウスは先輩諸氏にご挨拶

え~写真を撮ろうにも、どうしようもなかったので、
どなたかお写真下さい(^^ゞ

そして!!
マジびっくりしたのが、
18:30からの、べリアル降臨握手会♪

なんと、ダークロプスとダークザギを引き連れ、
よりダークな握手会となっていました。
さすがにフォトグッズでも~~と並ぼうとしたら、、、
いや、
実は3人さんが登場したら、会場がざわめき、
握手会に並ぶ人が続出!!
あっという間に撮影列終了となったのでした\(@o@)/

*以下、4点と、盆踊り↑の写真は、Rさまより頂戴いたしました、
Rさま、ありがとうございましたm(__)m

~*~*~*~*~*~*~*~*~

P1130318r _P1130328r
*

P1130334r _P1130340r

~*~*~*~*~*~*~*~*~

最後は、当方撮影の遠くからのブレブレの写真でも、、、汗;;;

そうそう、ロプス君のべリアルへの忠誠心には、驚きましたね♪
細かいところまで、なりきり感謝です(^^ゞ

Imga0266bz

*
P1080221zrs

握手会の最後まではいませんでしたが、
最終日の最後まで、
ホンマ、楽しい一日をアリガトさんでした~~m(__)m
&
きっとまた、「来年も、ココで~~!!」

ということで、簡単速報でした(^^;)

|

« 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 | Main | 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 祝!!『ウルフェス2012』来場者10万人記念握手会>ウルトラマンフェスティバル2012 | Main | 『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、 »