« ようやく、追記(^^;)☆アンヌ隊員、「ウルトラ警備隊西へ」初参戦?>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラセブン45周年」スペシャルトークショー | Main | ウルトラマンが戦う敵も時代と共に多様化しましたかねぇ~(+_+)>『光の国 帰還祭』アリオ八尾・円谷ジャングル »

Wednesday, August 08, 2012

早速拝見♪円谷ジャングルバトルステージ新作☆『ヒカリノチカラ』

春のノアザギ戦に続いての新作ステージ♪(←ですよね~??)

んでもって、またまたサーガが登場というので、
一体どんなステージになるんやろ~~??と思ってましたら、
なかなかヒカリらしいステージとなってました。

一瞬、現役ヒーロー「ゴーバスブルー」を連想したり、、、←熱い、という点で。え?

ま、それはさておき、
一回しか見なかったんだけど、
どうやら、2パターンありそうで、、、
これを言っちゃっていいのかどうか、
ブログアップをためらっていたら、
オフィシャルのジャングルスタッフルームで、言っちゃってた(@_@)
そっか、いいのか、、、

正直、ちょっとステージでの声がよく聞こえなくて、
内容把握は、次回拝見時にでも。

Imga0730hrisga

もっとも、冒頭のシーン↑では、
一体何が起こるのか??
とも思いましたけどね、、、(^^;)

なかなかカッコええステージでした(^^)v

Imga0758hrisga

|

« ようやく、追記(^^;)☆アンヌ隊員、「ウルトラ警備隊西へ」初参戦?>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラセブン45周年」スペシャルトークショー | Main | ウルトラマンが戦う敵も時代と共に多様化しましたかねぇ~(+_+)>『光の国 帰還祭』アリオ八尾・円谷ジャングル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35809/55375719

Listed below are links to weblogs that reference 早速拝見♪円谷ジャングルバトルステージ新作☆『ヒカリノチカラ』:

« ようやく、追記(^^;)☆アンヌ隊員、「ウルトラ警備隊西へ」初参戦?>アリオ八尾円谷ジャングル「ウルトラセブン45周年」スペシャルトークショー | Main | ウルトラマンが戦う敵も時代と共に多様化しましたかねぇ~(+_+)>『光の国 帰還祭』アリオ八尾・円谷ジャングル »