« 「また、来年も~♪」>『ウルトラサマーフェスタ』最終日~アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お知らせ>「ウルトラサマーフェスタ」速報に写真を追加しました♪ »

Monday, August 27, 2012

『円谷ジャングル』イベントスケジュールに変更があるようです、、、

「円谷ジャングル」のトップページには、
まだ案内が出ていないように思うのですが、、、

たまたま、イベントページを見に行ったら、

☆『ウルトラ文化祭』の開催予定に変更がでたようで、

10/28(日)になっておりました。

ご予定されている方、ご注意下さいませ~~m(__)m

Jglbunkafes

また、
☆ウルトラマンスタジアムで紹介してあった、
「ミラクルポストキャンペーン」という、
敬老の日にちなみ、おじいちゃんやおばあちゃんに
はがきを送ろう!のイベントが、
円谷ジャングルでも行われております。

そうやな~♪
わっしも“おばあちゃんっこ”やったから、
久しぶりに近況報告したいな!!
どうやら、お店から郵送してくれるらしいので、
天国のばあちゃんにはがきでも書くかな(^^)v
ん、
「ミラクルポストカード」やし、届くよな(^^ゞ

Jglmppc917

★あ、画像はすべて、円谷ジャングルのサイトさんから
勝手にお借りしましたm(__)m

|

« 「また、来年も~♪」>『ウルトラサマーフェスタ』最終日~アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お知らせ>「ウルトラサマーフェスタ」速報に写真を追加しました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「また、来年も~♪」>『ウルトラサマーフェスタ』最終日~アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | お知らせ>「ウルトラサマーフェスタ」速報に写真を追加しました♪ »