« せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 | Main | ごまかし更新(^^;) >「デスクワールドコレクションウルトラマン」 »

Monday, September 24, 2012

映画『ウルトラマンサーガ』のDVDで、サーガのサインをゲットだよん♪

光の国への帰還を控えて、あと何回アリオ八尾レッドコートの
ステージを楽しめるのやら、、、と、少々寂しい思いを持ちながらも、
ウルトラマンゼロ初登場の映画から命名された?レジェンド5のウルトラマン、
=初代ウルトラマン・ウルトラセブン・ウルトラマンジャック・ウルトラマンA・
ウルトラマンレオが活躍する、熱いステージを見にいってきました♪

P1080418ld5

ま、このステージの様子は追ってお伝えするとして(^^;)
今回の目的は、もうひとつあって、
円谷ジャングルで、今年の春公開された「ウルトラマンサーガ」の映画の
DVDをゲットすることでした♪

P1080437sgp

我が家的には、ここしばらく映画作品をブルーレイで購入していましたが、
何分、超?ハード的なねじれ現象(←あまり深く突っ込まないで^^;)の
関係から、今回は、お財布にも優しいDVDのBOXを購入することに(^^)b

と、、、
幸か不幸か、ジャングルの店内では、すでにブルーレイのBOXは売り切れとか!!
よかった、DVD希望にしておいて、、、♪
しかしですね、購入してみて「え??」だったのは、
まだ購入者が50名に達していなかったのか、
サーガサインイベント参加券をもらえたんですよね、ラッキー\(^o^)/

P1080434sgt

ということで、、、、
トリプルファイターにもサインを頂きました!!

P1080436zdct ←サーガのカードのウラはこんな感じ♪

え?サーガとトリファイの写真ですか!?
え、え、えっと、、、
それはまた、そのうちに。。。
しかしですね、
イベント列に並んでいたら、
直筆サインを書かなくていい時間に、
なにやら、トリプルファイターさんは、ファンサービス旺盛でして♪
MCのお姉さんに、
「ステージでは、『トリプルファイター オン ステージ!!』になってます、、、」
と、言われておりました(^^)

P1080424tr

帰宅後、早速メイキングDVDを見まして、、、
よくぞまぁ、「M'78」にちなんで、78本のメイキング画像を
チョイス&編集をされましたなぁ、、、と。
映画製作前から、映画公開後まで、
熱い戦いを続けて下さった制作の皆様方に、
感謝、感謝でございました♪

メイキング以外はまだ、チャンと見ていないんですけど、
パラパラとめくる特典冊子にも、こだわりが垣間見れて、
「よし、じっくり拝見~~(^^ゞ」と、
楽しみの時間が増えそうです!!
そうそう、ヒーロー達の活躍を応援している身としては、
各ウルトラマン達のピンチ場面の撮影メイキングには、
作りものであっても、ピンチに「嘘」のない、
危険な場面に身をおいて頑張ってくれていた
ヒーローキャストさん達と、もちろん、スタッフさんに
大拍手でございました(^^)v

本当にありがと~~m(__)m

|

« せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 | Main | ごまかし更新(^^;) >「デスクワールドコレクションウルトラマン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 | Main | ごまかし更新(^^;) >「デスクワールドコレクションウルトラマン」 »