« ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ | Main | せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 »

Tuesday, September 18, 2012

今年もまた♪近鉄の「ウルトラマン列車」で秋の吉野路へ\(^o^)/ ~告知~

昨年も行われた、近鉄電車を利用した「ウルトラマン列車」の旅、
秋の吉野路へ~~♪

ということで、
今年もまた、アチコチの告知ポスターが貼られていました。

近鉄八尾駅を降りた時から目についていたのですが、
円谷ジャングル内でもバッチリと♪
もっとも写真は撮り忘れ(^^;)

今年は、11/18(日)に実施ということで、
吉野山の紅葉は如何に??

詳細は、近鉄の こちらサイトに載ってます。

昨年は、「あっという間」に売り切れたみたいでしたから、
参加の方はお早めに(^^ゞ

以下、昨年のコピペですが、、、(^^;)

p.s. ☆あ、もし、もしも、ですよ。。。
最少催行人員に少し足りない、とかいうのでしたら、
それらしき募集告知をジャングルとかのブログとか、
ツイッターとかで
お声掛け頂ければ、参加いたしますんで(^^ゞ

|

« ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ | Main | せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ | Main | せっかくなので、保存しよっと~♪ >おかひでき監督の【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】 »