« お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ »

Sunday, September 02, 2012

夏の終わりを花火で♪ってなんだかいいですよね(^o^)v

P1080251wmc

和歌山マリーナシティのゴーバスバトルステージの楽日を前に、
ようやく見に行って来ましたですよ(^^)b

って、タイトル↑とちゃうやん、、、(^^;)

P1080316hanb

★あ、タイトルはウルトラマンランドのスタッフルームでの
花火イベントの告知内から、一部拝借(^^ゞ

突然、当日になって、新聞記事から花火情報を入手♪
で、
場所がWMCからの帰途に立ち寄れるところだったので、
見てきました(^^)

P1080338habi

なんでも、財政難の「市」のイベントに代わって、
市民がお金を集めて開催にこぎつけた、とかで。

長年使っているカメラなので、キレイには撮れません(^^;)
そろそろ買い替えかな、、、
もっとも、
生目で見ている方が、よりキレイで花火大会を楽しめます♪
適当に、終わったのかなぁ~(?_?)と、おもって電車に乗りに行ったら、
最後の大花火が上がったところで、、、
列車の中からみた、盛大な花火がいちばんキレイでしたよ(^_-)

ま、ヒーローショーをビデオで撮るのに一生懸命になるより、
生目のステージを楽しんだ方がいいのと、似ていました(^^;)
↑オチ(^^ゞ

p.s.顔(^_^)の形↓とかに打ち上げることが出来るんですね~♪
       横向いていますけどね、、、ワカルかな??

P1080351fce

【おまけ】

レポも是非書きたいステージでした(^^)b
↓ショーの一場面

P1080238goba

|

« お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お遊び要素てんこ盛り!?「光の原石 ゼロ編」~『ウルトラサマーフェスタ』~ >アリオ八尾円谷ジャングル | Main | ウルトラマンフェスティバル2012「ウルトラライブステージ」第2部~ウルトラマンゼロ 切り開け俺たちの明日~ »