« 台詞なくともメッチャ「存在感」の、われらのダン=森次氏出演ドラマが金曜夜のお楽しみになる♪>匿名探偵 | Main | おかひでき監督ツイッター発信♪【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】>その2 »

Sunday, October 21, 2012

あと何回このレッドコートでステージを楽しめるのかなぁ、、、>ウルトラヒーローショー@アリオ八尾・円谷ジャングル

ということで、
残り少なくなってきた、アリオ八尾のレッドコートでの
「ウルトラヒーローショー」に行って来ました♪

Imga0706end

登場ウルトラマンは、
ウルトラマンガイア(V2)、
ウルトラマンネクサス(ジュネッス)、
ウルトラマンマックス、
ウルトラマンメビウス。

ちなみに、秋も深まり、気温も下がって来たので、
なんとな~く、暖かい色系の「赤系」にまとめられていましたね(^^;)
↑ん??チョット理由は違うかもしれませんが、、、汗;;;

とにかく、暖かい「赤系」のメンツだったので、
お話も温かい内容でした♪
明日もまだ、何かと忙しいので、
詳細は、また~~~大汗;;;

そうそう、なんちゅうか、、、
出てきたんですよ、例の奴が!!
さすが、用意周到な奴ですね、ん。
思わず、ネクサスの終盤の話を思い出しましたもん。

Imga0682vsall
↑ザギは後ろ姿もカッコよく決まってましたね(^_-)
メビウスがチラッと見えているんですけど、ワカルかな??

話は変わりますが、10/19にですね、
偶然、帰宅後にベランダからキレイな三日月?が見えましてね。
無謀にも、手持ちで撮ってみましたですよ。

P1080592fothmn

あまりに月だけだと、様子が分からないかと、
まわりを入れたら、月が小さくなりすぎました、、、

P1080596mon4

みなさん、気温が下がって来ましたので、
夜など風邪にご注意下さいm(__)m
↑先にひいてしまったけど、、、(^^;)

|

« 台詞なくともメッチャ「存在感」の、われらのダン=森次氏出演ドラマが金曜夜のお楽しみになる♪>匿名探偵 | Main | おかひでき監督ツイッター発信♪【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】>その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 台詞なくともメッチャ「存在感」の、われらのダン=森次氏出演ドラマが金曜夜のお楽しみになる♪>匿名探偵 | Main | おかひでき監督ツイッター発信♪【ウルトラゼロファイト勇者ファイル】>その2 »