« ~円谷ジャングル『帰還祭』ファイナルバトルステージ~を見に行って、点灯式レポ(^^;) | Main | 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) »

Monday, November 26, 2012

ありがとう~m(__)m 「円谷ジャングル」~帰還祭~ファイナルイベント終了!!

11/25 午後9時

「円谷ジャングル」は光の国へと店舗移転して行きました。
これまで、光町にあるアリオ八尾を守ってくれてありがとうm(__)m

光の国でも、ご活躍お祈り致しております。
そして、
時にはまた、こちらにパトロールにお立ち寄り下さい(^^ゞ

P1090051end2

ということで、
8月17日の光の国への移転発表より、3か月余り。
とうとう、アリオ八尾の円谷ジャングルの
シャッターが下りました。
もう、営業のためには二度と開かないんですね・・・

25日は夕刻から参戦だったので、
あまりお伝えすることもないのですが、
かつての二色の浜のジャングル閉店時のように、
最後は大勢のウルトラマン達に見送られながら、
閉店を見届けてまいりました。

きっとまた、会えるよね!?
そう信じているから、サラッと帰ってきたけど、
もう、ジャングルのHPはトップページだけやったし、
円谷プロのツイッターの文面を見たら、
急に、もう「円谷ジャングル」の復活はないのかも?
とか、心配になってしまった。

関西でのウルトラマンのお店は、是非、
「円谷ジャングル」の屋号?でお願いしますねm(__)m

もう眠いので、
もうちょっと書きたいこともあるけど、
続きは明日にでも、、、

写真↓は、
20:30から店内に出てきてくれたウルトラマン達。
大好きな?ノアも♪

Imga0255finl

Imga0259finnoa

ちなみに、一番上の写真の中には、
ウルトラマンメビウス(たぶん)がいます。
もう、名残を惜しむ人でいっぱいで、さすがのメビウスもどこに居るかワカランですね(^^;)

|

« ~円谷ジャングル『帰還祭』ファイナルバトルステージ~を見に行って、点灯式レポ(^^;) | Main | 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ~円谷ジャングル『帰還祭』ファイナルバトルステージ~を見に行って、点灯式レポ(^^;) | Main | 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) »