« 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) | Main | ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー »

Wednesday, November 28, 2012

閑話休題(^^;)>えぇ~~\(@o@)/そんな新番組が!!~『浪速伝説トライオー』~

我が家の購読新聞に載っていてビックリしたので紹介したいのですが、
まず、その前に、
とりあえず、ひとつ前の記事↓を追加修正致しましたので、
気になる方はご覧ください。

さて♪
近頃我が家の近くのショッピングモールとか、アリオ八尾とかでも
イベントで活躍中のご当地ヒーロー“トライオー”が、
TV大阪で放送されるようです♪

しかも、全13話!!
HPを拝見すると、
なんでも15分番組だそうですが、これまでにアップされているエピソードを
そのまま放送するのかと思ったら、ひょっとして、
新たに撮影してる!?

ということで、
なんだかウルトラマンファンにとっては、うらやましい情報でした(^^;;;)

P1090061tryoh

それにしても、このコラムは、いつもなんらかのオチがありまして、、、
今回は、
トライオーの名前の由来となる阪神タイガースのように、
『全国区』になりたいそうな。
なんせ、放送エリアが大阪近辺なので、、、ということでした。
*原文は新聞社さんのサイトにアップされています、こちら。

ま、トライオーさん、ピンチの際は是非、ウルトラマンを呼んで下さい(^^ゞ

大人の関心としては、スポンサーがどこなのか、気になるところですね(^^)

|

« 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) | Main | ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「円谷ジャングル」~帰還祭・ファイナル~追記(修正あり) | Main | ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー »