« 『ウルトラマン列伝』~「ウルトラマン80」のまぼろしの街に潜むまぼろしを見る!?~ | Main | ありがとう~m(__)m 「円谷ジャングル」~帰還祭~ファイナルイベント終了!! »

Saturday, November 24, 2012

~円谷ジャングル『帰還祭』ファイナルバトルステージ~を見に行って、点灯式レポ(^^;)

★コメント欄の「とおりすがり」さんのご指摘を受け、写真の一部を修正致しました。
ほんと~~に、知らなかったので、不愉快に思われた方々にはお詫び申し上げますm(__)m

アリオ八尾にある「円谷ジャングル」も、ついに『帰還祭』がファイナルということで、
家の用事を済ませてお出かけ前に、
ひょっとしたら、何か緊急告知?が出てるかも?と
いまや“アナログ”感?のあるPCで、情報チェック(^^;)

すると!!
なにやら、アリオ八尾恒例のクリスマスイルミネーション点灯式に
ウルトラマンサーガが登場とか♪

そりゃぁ、雨模様の天候はメッチャ不安やけど(爆)、
もう“アリオ八尾”イベントとしては最後のウルトラマンかも??
ということで、しっかり見届けに行きましたですよ(^^)b

それがまた、何時登場するのかと思っていたら!!
メッチャかわいいハッピータイムという名のボーカルグループ??
がステージでクリスマス系の歌を届けていてくれる中、
突然登場(^^;)

しっかし、なんといっても、キラキラのサーガでやんすから、
メッチャステージに映(は)えること!!
それにしても、サーガはなんか、上品な顔立ちですね、
あの戦うとメチャ強い、ヒーローの面構えとは思えんです(^^)b

途中から撮影禁止になってしまったので、 (←と認識していたので、この部分はこのままにします)
点灯式のセレモニーの様子は残せませんでしたが、
全身?光輝くサーガの光の一端が、これからしばらく、
アリオ八尾のイルミネーションとなって楽しませてくれそうです♪

P1080930ilm

ま、実はセレモニー中、ちょぃ楽しいこともあったんですけど、
なんせビデオにも残せていないので、ま、レポはお預けということで(^^;)

セレモニー終了後は、そのままサーガは店内を歩いて
円谷ジャングルまでファンと共に行き、
ステージでポーズを決めてパトロールに出発しました♪

ちょぃ、お得にウルトラマンを楽しめて、よかったです(^^)v

で、まぁ、みなさんご期待の?バトルステージファイナルの様子なんですけど、
これまた、
ファイナルにふさわしい内容で、しかも、
楽しく♪
ちびっこ達にかなり受けている場面もあるのに、
大きなお友達にもウレシイサービスシーンがあって、

P1080877bez _P1080887bez2

なんちゅうか、
一言でいえば、

“べリアルと和解!?” ←ちょっとウソ(^^;)
という、内容でした♪
詳細?は、また追って~~(^^;)

★それでは!!
明日は、「浮気」に行って来ます(^^ゞ

|

« 『ウルトラマン列伝』~「ウルトラマン80」のまぼろしの街に潜むまぼろしを見る!?~ | Main | ありがとう~m(__)m 「円谷ジャングル」~帰還祭~ファイナルイベント終了!! »

Comments

突然すみません。
当初、きただにさんが登場したら撮影禁止でしたが
開始前に全編、撮影禁止になってます。

画像のアップがまずいと言うより、
撮影していたことの方がまずいです。

MCの方も何度も携帯電話、デジカメは
カバンにしまってくださいとおっしゃってました。
知らなかったでは済みません。
注意されなかったからOKではありません。
注意できる状況じゃなかっただけです。

ウルトラファンはみんな、
あのステージに立つ撮影用サーガを
画像に収めたかったはず。
ワタシもそのひとり。
みんなガマンしたんです。

その気持ち、よく考えてください。

まぁ、うるさいヤツのたわごとと
とらえるならそれでも構いませんが。

Posted by: 通りすがり | Thursday, November 29, 2012 at 01:31 AM

>通りすがりさま
えぇ~~!!そうやったんですか(@_@)
当方、セレモニー開始直前に行ったので、
全然知りませんでした。
セレモニーが始まり、みずほ姉が出てきた時も、そんな話はなかったし、仰っているように途中で「撮影禁止」のコメントがあったので、それまではOKかと思いましたよ。

まぁ、オープンスペースで客の出入りがありますから、本当に撮影禁止にするのなら、何らかの掲示が必要だったんじゃないでしょうか。

それにしましても、ご指摘ありがとうございましたm(__)m
写真は修整してひっこめましたので、ご了承下さいませ。

Posted by: 千早村 | Thursday, November 29, 2012 at 03:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 『ウルトラマン列伝』~「ウルトラマン80」のまぼろしの街に潜むまぼろしを見る!?~ | Main | ありがとう~m(__)m 「円谷ジャングル」~帰還祭~ファイナルイベント終了!! »