« オヤジそっくりに成長したゼロがいましたね~♪>「ウルトラヒーローショー」アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 我が家的に、平日最後の「円谷ジャングル」@アリオ八尾でした(^_-) »

Saturday, November 10, 2012

ダンとアンヌの出演はウレシイ演出も隠されていましたね♪>匿名探偵

先週からニュースになっていましたが、
以前ココで紹介した、ウルトラセブンのダンこと森次氏が
出演している「匿名探偵」に、アンヌことひし美ゆり子さんが登場♪

“共演”ではありませんでしたが、
ウルトラセブンファンにはウレシイ、ちょっとしたネタも
仕込んでありました(^^)v

ひし美さんは、今回の探偵への依頼者が働いていたクラブのママ役で、
面接に来た時のことを探偵に話すシーンに出演でした。←ちなみに出演はココだけ(^_-)

それでも、セブン最終回の告白シーンの曲がいきなり聞こえてきたり、
探偵と依頼者の語るシーンの絵が、チョット例のシーンと似ていたり、、、
さらには、森次氏が赤いフレームの目がねを磨いていたり。
↑一瞬、何かやってくれるのかと思いましたが、
あれくらいがホドホドでよかったかもですね(^^;)

それにしても、
エンディングの出演者にお二人の名前があると、
セブンファンとしては、マジでほわっとうれしかったです♪

ちなみに、今回の事件は、
記憶喪失の依頼者が、過去の自分を捜索。
なんやかんやあって、依頼者自身に闇の過去があるかと
心配しましたが、
結局は、記憶が戻って元の幸せな生活に帰れてよかったです(^^)b

ま、今回のシリーズの匿名探偵こと、高橋克典氏のアクションが、
前回シリーズの特命探偵ほど「超」パワフルでないので、
そのあたりがチョット不満かも(^^;)

匿名探偵のあらすじ等、HPはこちら。

★レッドコートのレポが遅れておりますが、また、追って~~(^^;)
次は、10/20のショーか、エースのトークショーか、を予定しております、、、

|

« オヤジそっくりに成長したゼロがいましたね~♪>「ウルトラヒーローショー」アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 我が家的に、平日最後の「円谷ジャングル」@アリオ八尾でした(^_-) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オヤジそっくりに成長したゼロがいましたね~♪>「ウルトラヒーローショー」アリオ八尾・円谷ジャングル | Main | 我が家的に、平日最後の「円谷ジャングル」@アリオ八尾でした(^_-) »