« ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー | Main | 『お知らせ』 »

Monday, December 10, 2012

何を見たいのか、にもよるのでしょうが、、、☆3つです>ライダー×ライダー映画

★なんとも、「雑」な感想になっているんで、近々に追記します・汗;;;
と、
追記したいと思いながら、なかなか出来ないでいますが、、、

週末の我が家的特撮お楽しみタイムが朝だけというのは、
少し淋しい気がしたので、野暮用をやっつけてから、
8日から公開のライダー映画を見に行って来ましたよ♪

121210moviewhi

まぁ、絶対ぃ~に、座っている席で、「ずる~っ」とコケルのは、
エンディングですね(^^)b

アチコチで言われてると思いますが、
もう、終わりか??と思わせておいて、
おぉ~!&おぃおぃ~~(^_-)などなどが、
最後に潜んでおります、、、

正直ね、フォーゼパートの伝えたい事項は、よかったと思う。
しかしね~~
なんか、やっぱりアクションが気にいらん。

途中から、ちょびっと寝てしもたし。
気にいらんと言いつつ、
変身前ヒーロー達は、アクションも頑張ってた♪

んでも、アクションの見せ場は、たっぷり過ぎるんで、
もう少し、削って物語を見たいと思う。

そろそろイロイロ卒業やのかもね。
とは言っても、
来月の戦隊映画は見るぞ、ゴーカイジャーやし。

入場者特典は、ウィザード×2やったですね。
フォーゼも欲しかったなぁ、、、
んでも、なぜか、カワイイ♪

121210movieomake

|

« ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー | Main | 『お知らせ』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウィザード&ゴーバス(&オーズも参戦♪)のスペシャルショー >ひらパー | Main | 『お知らせ』 »